ブリティッシュショートヘアの子猫たちが、ゆる〜くベストポジションを争いながら飼い主さんにまとわりつく様子にメロメロ

イギリスのブリーダーがブリティッシュショートヘアの愛くるしい様子をお届けするYou TubeチャンネルCalmcat Cattery。子猫や親猫たちのほっこりする日常が公開されており、見るだけで幸せな気分になれます。

最近では、4匹の子猫たちが飼い主さん(ブリーダー)の脚に乗り、ゆる〜くベストポジションを争う様子がYou Tubeにアップされました。可愛すぎる子猫ちゃんが次々にじゃれついてくる、とってもうらやましい状況をご覧ください。

British Shorthair. We know where is the best place. Cattery Calmcat

いちばん気持ちいい場所はどこ?

(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

シルバーの毛並みがきれいなブリティッシュショートヘアの子猫、ラルス。飼い主さんの靴下にくっついて、スリスリ……。たまらなくかわいい!!

たまにカメラ目線になり、じっと見つめてくるのがあざといです。


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

コロコロと甘えているラルスのところに、もう1匹乱入!

「独り占めはさせないぞ〜」と言わんばかりに、レオナルドが乗り込んできました。飼い主さんの脚の隙間に陣取ろうとしますが……


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

実は先客がおりました!腿の上の一番気持ちよさそうなところで、余裕たっぷりの猫ちゃん。

レオナルドは膝のあたりでベストポジションを探しますが、どうもしっくりこないようで、もぞもぞ……


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

やはり足先がいいのでは?と思ったのか、ラルスがいるところに割り込むレオナルド。2匹でじゃれあっている様子にキュンキュンしちゃいます♪


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

飼い主さんのおなかのほうまで上り、なでてもらってご満悦♪ それもつかの間、なんともう1匹乱入してきました(笑)

ロリポップの登場に、レオナルドは諦めたのか膝の上に戻って寝転がります。


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

ロリポップが移動してくると、レオナルドは再びおなかの上へ。いっぱいなでてもらって気持ちよさそうです。甘えん坊なんですね。

それにしても、かわいすぎる子猫ちゃんを4匹も脚に乗せている飼い主さん、なんて幸せ者なんでしょう……!!

ブリーダーさんのおうちでは、健康な血統書付きのブリティッシュショートヘアたちが愛情たっぷりに育てられており、かわいがってくれる飼い主さんを募集中。ウェブサイトでは猫たちの詳しいプロフィールも見ることができます。


海外の人々の反応を見てみましょう

・あらら、この兄弟子猫たちはとってもやんちゃみたいね。かわいすぎる🐱 あなたの言うとおり、この子たちはどこがベストな場所かわかってる。こんな時だから、気をつけて安全にしててね。

・すごく愛くるしいね、イザベラ(飼い主さん)😻

・かわいこちゃんたち。

・すっごくきれいなベイビーたち!

・とってもかわいい。

・素敵な動画、とっても気に入った。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!