死んだふり?散歩中に仰向けでピクリとも動かない犬にほっこり

イタリアのサンマウロパスコリにて、死んだように日光浴するワンちゃんの動画です。
散歩中に疲れちゃったのでしょうか?道端でひっくり返って寝てしまったワンちゃん。

最もリラックスできる体勢で、気持ちよく日向ぼっこをしたいだけなのかもしれません。
きっと、この姿勢が最もお気に入りなのでしょう(笑)

Tired Doggo Takes a Nap During Walk || ViralHog

海外の人々の反応

・どうやったらこのような堅い道の上でそんな体勢になるんだ?

・太陽光線を吸収しているだけです!天然ビタミンDを入手しています

・彼に枕と毛布を手に入れろ

・彼は完全に生きているだろう

・犬がこのように眠るとき、幸せで信頼できる犬の証拠です、私のピットブルもいつもそれのようなことをします

・彼は死んだのだろう

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!