予期せぬ訪問者がスノーマンの鼻を全部食べっちゃった!(カナダ)

寒波が北米を襲い、大雪が降りました。カナダのあるお宅では、沢山降り積もった雪でお孫さんが可愛いスノーマンを作りました。

作った後で、お孫さんが窓からスノーマンを見ていると、可愛らしい訪問者がやって来てスノーマンの鼻をカジカジしていました。さてその訪問者とは誰でしょうか?

Family Who Built Snowman Surprised By A Visit From Hungry Bunny | TODAY

「まあ、何て可愛らしいの!」

(画像はYouTube:TODAYより)

スノーマンの鼻には人参、両手には枝が使われています。そこにやって来たのは、お腹を空かせた白いウサギちゃんです。ちょうどスノーマンと同じくらいの大きさのウサギですね。

ウサギちゃんはスノーマンの鼻の人参をカジカジして全て食べてしまったそうです。よっぽどお腹が空いていたのですね。


(画像はYouTube:TODAYより)

スノーマンにそーっと近づく白いウサギちゃんです。スノーマンの様子を伺い、動かない事を確認すると、人参を食べ始めました。この様子を窓から見ていたお孫さんがウサギちゃんに気付き、急いで動画の撮影をしたそうです。


(画像はYouTube:TODAYより)

お鼻の人参がなくなってしまったスノーマンの様子です。もしもっと大きいスノーマンだったらウサギちゃんは鼻に届かなかったでしょうから、スノーマンのサイズがちょうどウサギちゃんと同じくらいのサイズで良かったですね。

スタジオのアナウンサーも「可愛い~!」と言って盛り上がっています。予期せぬ可愛らしい訪問者の様子にほっこり癒されます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・鼻をとられたスノーマンが叫んでいる様に見える。

・鼻をゲット~!

・こういうのを見て時々は笑わないとね。

・このサイズのスノーマンが良いのね。

・まあ、何て可愛いの🙂 

・お腹がそんなに空いていたなんて可哀想ね。

・こういうのが見たかったのよ。

・大きなウサギちゃんね。

・2020年の終わりに良いものが見られたよ。

・この人参は捨てられる運命だろうからウサギの餌になって良かったわ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!