念願の黒猫を誕生日プレゼントで贈られた男性が、ルームメイトの優しさに感動

動画投稿サイトのViral Hogに投稿された動画です。マイアミ在住のこちらの投稿者さんは、ここ数ヶ月、黒猫が飼いたいと願っていました。

なかなか黒猫ちゃんに出会えないでいたところ、ルームメイトが格好の子猫を見つけたようです。子猫を家に連れ帰った時の、感動の初対面をご覧ください。

Man Brought to Tears Over Surprise Kitten from Roommate || ViralHog

念願の黒猫だ!

(画像はYouTube:ViralHogより)

アメリカのマイアミ州での出来事です。画面に映っている投稿者の男性に、ルームメイトが声を掛けます。

「いいものをあげるよ。早めの誕生日プレゼント」と言うルームメイトさんを見て、目を大きく見開いて驚く投稿者さん。投稿者さんの恋人と思しき女性の歓喜の声も聞こえてきます。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「黒猫だよ。ずっと欲しいって言っていたでしょう。喜んでくれるかと思って」と、黒猫の子猫を手渡され、投稿者さんは受け取る前から嬉し泣きをしてしまっています。

ルームメイトさんは、投稿者さんがここ数ヶ月黒猫を飼いたいと思って探していたけれど巡り合えずにいたことをよく知っていたのです。


(画像はYouTube:ViralHogより)

投稿者さんの手に大人しく収まり、とても可愛らしいですね。

「こっちにもう一匹いるよ」「聞こえてる!」というやり取りがありますから、ルームメイトさんは子猫を2匹連れてきているようですね。

感極まってしまい顔をくしゃくしゃにしながら子猫を抱っこする男性。これだけ子猫を優しく抱っこできる方なら、きっと猫ちゃんも大切に扱われ幸せに暮らしていけることでしょう。

海外の人々の反応を見てみましょう

・うわあぁ! 猫好きの男性って、いいよね。

・お誕生日おめでとう。ドアと窓には気を付けてね。猫は忍者だから…

・なんて素敵なのかしら。最高のリアクションだわ。

・心温まる!(そして、お誕生日おめでとうございます!)

・生涯の友、だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!