犬「ねぇ遊んでよ、ほらこの手でボール投げて」飼い主さん(瞑想…瞑想…)犬「ここ踏んじゃうからね!」

人気YouTubeチャンネル「PUDDY THE DOG」は、アメリカ・カリフォルニア州で暮らすスティーブさん&ステフさん夫妻と、2人が飼っているスタッフォードシャー・ブルテリアのプディーの日々を配信しています。

横になって瞑想しようとするスティーブンさんですが、遊びたいプディーの邪魔が入ってしまいます。ちょこまか動き回る様子が可愛くて憎めないプディーをご覧ください。

What my dog does when I Meditate

パパ、どうしたら起きてくれるのかしら?

(画像はYouTube:PUDDY THE DOGより)

さて、瞑想でも…と床に寝そべったスティーブンさんですが、プディーが顔をペロペロ…。嬉しいけどこれじゃ落ち着いて瞑想できません。



(画像はYouTube:PUDDY THE DOGより)

スティーブンさんが動かないようなので、プディーも一緒にひと休み。首の間にちょこんとハマって可愛らしいです。これなら瞑想できるかも…と思ったのも束の間…



(画像はYouTube:PUDDY THE DOGより)

ボールを持って現れたプディー。「ねぇねぇ、やっぱり遊ぼ。ほら、これ持ってよ」と、スティーブンさんの左手にボールを押し込みます。スティーブンさんは目をつぶったまま何かを感じつつ、無視して瞑想を続けます。



(画像はYouTube:PUDDY THE DOGより)

「これならどう〜?! おもしろいオモチャ持ってきたから遊ぼ〜!」なかなか構ってもらえないので、ぬいぐるみを振り回すプディー。スティーブンさんは「心を無にするんだ…」とひたすら瞑想。



(画像はYouTube:PUDDY THE DOGより)

顔をペロペロしても起きてくれない飼い主さんを見かねて、とうとうプディーが取った行動は「踏んじゃうからね!」 大事なところを思いっきり踏みつけていきました。さすがのスティーブンさんも瞑想を中断。この勝負、プディーの勝ち!

プディーはまだ1歳ちょっとの子犬。元気なワンコがいるおうちでは、静かな瞑想は難しそうですね。いろんな方法で構ってアピールしてくるプディーのキュートさにほっこりしました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・すごい面白い子。いつもパパとママの注目を浴びていたいのね。この子はあなたたちのことがだ〜〜〜〜い好きなのよ!あなたたちにいいことありますように。

・プディーが首に頭をのせてるところ、最高!!おもちゃを渡してるところもよかった。投稿ありがとう!

・何が起こるかはわかってたけど(笑) 頭をパパの首にのっけてる姿が可愛いいから、最後のことも許してあげられるよね。

・ただただプディーが可愛すぎる。賢くって可愛くって愛情たっぷり。

・この子はどうしたらパパが起きて可愛がってくれるかわかってるのね!

・この子は特別な存在。それに飼い主さん2人のことがとーーーっても大好き。幸せにね。

・いろんなおもちゃを持ってくるところがいいよね、「どうにか床から起こさなくちゃ!」って言ってるみたいで。素敵すぎ!

・どうやって起き上がらせればいいか正確にわかってるんだね。すごく頭がいいからたくさんチャンスをくれてたのに、あ〜あ、もう!

・ハハハ!可愛さ満点!プディー「う〜ん、パパのお腹の上を歩いてあっち側に行ったらどうなるかな(笑)!とっても尊くてユーモラスな子だね。

・ワンコはいつでも勝つ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!