猫「この黒いのは何なんだろう?」自分の影に驚く猫が可愛い

アメリカのアイオワ州で撮影された動画です。
ふと足元を見てみると…「ん?なんだか自分の周りが黒いぞ」と自分の影にちょっぴりビックリしちゃう猫ちゃん。顔の動きに合わせて自分の影も動きます。

後ろにジャンプしても消えないこの黒い影をこの猫ちゃんは何だと思ったのでしょうか?

何回も飛び跳ねますが・・・消える事はありません(笑)。

Cat Jumps at its Own Shadow || ViralHog

海外の人々の反応

・影の猫「一体君は何をしているのだ?」

・小さな子猫を祝福します。

・これは可愛らしい。笑うのをやめることができなかったよ

・小さなジャンプですね

・なんてこった、笑いが止まらない

・誰かがこの猫をジャンプさせるために何かをしているんじゃないか?この犬の影に驚いてジャンプしてないと思う!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!