男の子「うえ~ん」スマホ(君の顔こうしちゃうぞ!)男の子「あはは!」スマホで自分の顔を見た坊やが一気に笑顔に!

小さなお子さんに泣かれてしまうことは親の悩みの種のひとつでもありますよね。今回ご紹介する動画は、スマホを使った簡単な方法で泣いている坊やを一気に笑顔にすることに成功した一例です。

世界中の投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『Rumble Viral』からご覧ください。

Silly video filter instantly calms crying baby

うえ~ん……あははは!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

何か気に入らないことがあったのでしょうか、男の子が声をあげて泣いています。すると隣にいる女性はスマートフォンの画面を男の子に見せてあげます。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

画面に映る目がとっても大きい顔を、泣くのをピタッと止めてマジマジと見つめる男の子。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

この顔なぁに~!!!と一気に笑顔になりました!これ僕なの~?!と自分の顔に指を当てるところも可愛いですね。

子の特性は様々で決まった正解がないのが育児。その時泣き止ますのに上手くいっても次は上手くいかなかったというのはよくあることです。今回のスマホアプリのフィルター機能を利用した方法も毎回泣き止ませることに成功するわけではありません。

日々、こんなことで泣くなんて…とうんざりしてしまうことの繰り返し。それでもやっぱり我が子の笑顔は親の活力であり、憂鬱だった心を癒してくれるのです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・今まで見た子供の中で一番可愛いと思う。なんて愛らしいんだ😂

・即座に変化する子供たちはすごく面白いね🤣

・とってもかわいい~。

・可愛い赤ちゃんと素晴らしい反応!とても面白い。

・これは何のアプリ?

・笑える😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!