苦みばしった天然の眉毛犬の、実はおてんばな日常が可愛い

こちらの見事な眉毛犬は、イングリッシュ・ブルドッグのマダム・アイブラウちゃん。
苦みばしったいい男風ですが、メスのワンちゃんなのです!

その特徴的なお顔のためか、何をしていてもそこはかとなく渋さが漂ってしまいますが、実際は活発な女の子なのです。

小さな時からの堂々とした眉毛も、おすまし顔も可愛いですよ。

This Bulldog Has The Best Eyebrows Ever

天然物の眉毛です

(画像はYouTube:The Dodoより)

ピンクのカチューシャをつけてスヤスヤ眠るイングリッシュ・ブルドッグのマダム・アイブラウちゃんは、女の子アピールばっちり。

のはずですが、眉毛とタキシード風の配色から目が離せません。


(画像はYouTube:The Dodoより)

起きている時の姿を見ると、やはり立派な眉毛模様のワンちゃんです。


(画像はYouTube:The Dodoより)

飼い主のジャニーナさんによると、マダム・アイブラウちゃんの模様は生まれつき。これは生後三週間のときです。

「最初にまず顔を見て、その後全体を見て、もう可愛くてたまらなくって!」とマダム・アイブラウちゃんとの出会いを語るジャニーナさん。


(画像はYouTube:The Dodoより)

後ろにいるのはマダム・アイブラウちゃんの兄弟だそうです。

同系色でわかりづらいですが、後ろの子もよくみると立派な眉毛らしきものが?
顔の毛が白かったらマダム・アイブラウちゃんと同じく眉毛犬になっていたのかもしれません。


(画像はYouTube:The Dodoより)

飼い主さんはマダム・アイブラウちゃんを生後8週目で自宅に迎えることができたそうですが、先住犬のラブラドールレトリバー”ルナ”は、最初は新入りの子犬を歓迎していなかったそうです。


(画像はYouTube:The Dodoより)

ですが、幸いすぐに打ち解けたそうで、今は大の仲良し姉妹!
家の中でこんなふうにじゃれ合い、お外遊びでも二匹仲良く飛び跳ねている姿はとっても楽しそうです。


(画像はYouTube:The Dodoより)

雪の日だって走り回って遊んでいます!
そのおてんばっぷりは、撮影中のカメラの移動が追い付かないほど(笑)

女の子っぽくない豪快な寝相も面白いです♪


(画像はYouTube:The Dodoより)

「なんといっても、彼女は我が家のプリンセスです」とジャニーナさんが宣言するように、愛されて伸び伸び暮らしているマダム・アイブラウちゃんです。

ハツラツと遊ぶ姿は、純粋に可愛らしいですね。

とはいえ、この生まれつきのあまりに特徴的なお顔立ちはとても写真映えします。
どんなしぐさも、衣装や小道具も意味ありげに見えてしまう不思議な魅力がありますね!

そんな彼女の魅力はインスタグラムにたくさん投稿されていますよ。


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女の顔はちょっと気難しいお爺さんのようだね。心の準備ができてない。

・うちのフレディおじさんだ!

・これは絶対誰かのおじいさんがブルドッグに転生したんだろ。

・決してご機嫌にはならないように見えてしまうね。

・ちょっとチャーリー・チャップリンに似てるかな。毎日笑わせてくれることだろう。

・この表情は常に「怒ってない。がっかりしただけ」と言っている顔だね。

・この眉毛があるから可愛い。何をしようとしているんだろうと思わせる。

・この子の顔を見ていたら、「そうだね、うん、そうだね」としか言えない。

・犬に眉毛があるって知らなかったのは、私だけ⁉

・二匹が草むらの中を跳ねまわっているのが可愛すぎる。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!