隠し撮りで検証!キッチンに置かれたピザにワンちゃんはどんな反応を見せるのか?!

アメリカ、ユタ州にお住まいのジョー・パグリッシさんは、愛犬のランディーくんがキッチンに置かれたピザにどのような反応をするか、隠しカメラをセッティングして見てみることにしました。

誰もいないキッチンでピザを発見したランディくんはどのような行動をとるのでしょうか…!

Cheeky Pooch Tries To Steal Pizza

「頑張れば!手が!届くはず…!」

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

階段から誰もいないキッチンに登場したランディくん。匂いですぐに分かったのか、ピザのあるキッチン台に直行します。

軽々とキッチン台に両手をかけ、立ち上がるランディくんの目の前には美味しそうなピザが!

バッチリとカメラに映るランディくんは「ピザだ!」と、獲物を見つけテンションが上がっているようにも見えますね!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

しかしピザはキッチン台の奥に置かれており、そう簡単にはゲットできません。

「届かないなぁ…」と少し考えるランディくん。

「頑張れば!手が!届くはず…!」と前足をグイーっと伸ばします。



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

とても器用に、ギリギリのところに爪先を引っ掛けることに成功したランディくん!そのままグイグイと引き寄せ、念願のピザがもう目と鼻の先までやってきます!が、しかし!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

ここで飼い主さんに呼ばれてしまったようで、残念ながらピザを口にすることが出来なかったランディくんなのでした。

なんとも残念なランディくん。この後、ピザの代わりに、何かヘルシーなおやつが貰えたことを願ってしまいますよね!

大型犬と暮らす方は、テーブルやキッチンに食べ物を置きっぱなしにしないように注意が必要なんだなと、改めて感じた動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・ああ、彼の挑戦が成功してピザを味わって欲しかったな。

・誰もピザを我慢することなんて出来ないさ。たとえ犬でもね。

・毎週金曜日のうちの犬のようだ。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!