麺類大好きシーズーに、麺に見立てたもやしを食べさせてみたら!?驚く顔がとってもキュート!

フィリピンに住んでいるシーズーのボーギーは、麺類が大好物で、普段からそればっかり食べたがるのだとか! じゃあ麺にそっくりな緑豆もやしを食べたらどうなる…?

ということで、今回は飼い主さんが緑豆もやしを与えてみることに。麺と思って食べたボーギー、そのリアクションはいかに…!?

愛犬ボーギーとの楽しい動画を公開しているYouTubeチャンネル、Borgy the Shih tzuからどうぞご覧ください♪

Tricking A Shih Tzu To Eat A Mung Bean Sprout ( Funny Dog Video)

「ぺっぺっぺっ!もう!騙したわね〜!?」

(画像はYouTube:Borgy the Shih tzuより)

お腹を空かせたボーギーが、飼い主さんの元へやってきます。麺類に目がないというボーギー。まずは焼きそばが好きかどうかチェックしてみましょう。

小さな舌をチロチロと出して一所懸命食べています。その姿が愛くるしいのなんのって!

「もちろん大好き!おいしーーい」というこの表情。


(画像はYouTube:Borgy the Shih tzuより)

スパゲッティーはどうでしょうか?ご主人様から垂らされるスパゲッティーを一所懸命身を乗り出して食べようとしています。パクパクパクパク…あらあらもっと欲しいみたい。

という訳でやっぱりボーギーは麺類が大好きで間違いないようです。では、いよいよ緑豆もやしを投入!果たしてどうなるのでしょうか!?


(画像はYouTube:Borgy the Shih tzuより)

緑豆もやしを見たらすぐに逃げ出すかと思ったけれど余裕の構え。

あれ?もしかして麺じゃなくても食べ物なら何でも好きなのでしょうか…?期待してますっていう顔でウキウキこっちを見つめていて、なんだか騙すのが申し訳なくなってきました…。


(画像はYouTube:Borgy the Shih tzuより)

でも口に入れてみると「ンンっ!?」このボーギーの顔みてください!すごくビックリしたような顔しちゃって。やっぱり麺じゃないのバレちゃったかな?

そして顔を背けてペっぺっぺっ!「あぁ〜ん!これ麺じゃないよ〜〜!!」そんなボーギーの心の叫びが聞こえてきそうです。ボーギーはやっぱり麺が好きなんだね、騙しちゃってごめんね!でも、驚いた顔もとってもキュートだったよ!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ボーギーちゃんが一番可愛いですよね👍

 ↑飼い主さん そうなんですよ~へへ。

・うちのシーズーみたいに簡単に騙されちゃうんだね(笑) かわいい。

・オーマイガー、ボーギーは6月16日に来る私の新しい子犬と同じように見えます 。 彼の名前はテイラーです^-^。

・ボーギー、あなた可愛すぎるわ。

 ↑少し色が違うけど、私のシーズーのメスによく似ているわ。

・グッドジョブ・ボーギー!あなたの動画を見るのが楽しい ❤

・麺が食べたいんだよね〜、はははは、めっちゃ可愛い〜😍 時間をかけて食べるんだよ。

・麺類 YES✔ 緑豆もやしNO❌

コメント引用元:YouTube

ちなみに大抵の麺類は味付けなどを加えなければ、犬に与えても大丈夫だそうです。ただし食品添加物が含まれているものは避けたほうがいいとのことなので、インスタントラーメンなどは注意したほうがいいかもしれません。

緑豆もやしも同じで、与える場合は味付けせず茹でただけのものなら大丈夫とのことでした。


(注目の話題)
中国人「駅弁対決、中国vs日本」 中国の反応

最新情報をチェックしよう!