黒猫「何だ何だ?ハッ!?後ろ!?」 人のような振舞をする3匹の猫達が面白い


2匹の猫ちゃんがのんびりと戯れています。
そこに一匹の茶色猫が後ろからやってきました。
灰色猫ちゃんはそれに気が付き逃げちゃいますが、黒猫ちゃんは何が起こっているのか戸惑ってしまいます。
後ろを振り向くと、そこには茶色猫ちゃんが居てビックリ!
冷静な茶色猫ちゃんはただただ無言で見つめ続けますが、一連の3匹の猫ちゃん達のリアクションは何だか人のようにみえてきます。

3匹の猫ちゃん達の性別は不明ですが、黒猫がオスで茶色猫と灰色猫がメスだったら、まるで人間の3角関係のようで、面白いですね(笑)。

Twitterアカウント「Fred Schultz」からご覧ください。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・黒い猫は見た目がカッコいいから、他のメス猫にモテモテなんだと思う

・全ての表情がこの動画には収まっているな。黒猫の耳はいいパフォーマンスをしている。

・この恋愛風景はイタリアかスペインで撮影されたに違いない

・動物の世界も我々の世界とあまり変わりないな

・黒猫「何で逃げるの?と思ったら、君はどこから現れたんだ?」

・泣いたわ。猫の世界でもこのような事が起こるなんて

・この黒猫はメスだと思う

・見つめ方が面白過ぎるな

・カメラマンが褒められるべき

・これは面白い!シェアありがとう!

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!