(そろーり、そろーり)。スパイダーマンのように歩く猫が可愛い!

前に進みたいけど道がない。
そんな場合でも、両端に少しの出っ張りがあれば、猫ちゃんにとってはお茶の子さいさい。
器用に両手両足を使って歩く事ができちゃいます。

猫ちゃんの卓越したバランス感覚をTwitterアカウント「Nature and animals」からご覧ください。

(見れない人はこちら:Twitter)

両手両足を使えば楽勝・楽勝♪

(画像はYouTube:Nature and animalsより)

高い所に登ってしまった猫ちゃん。
歩きながら「左を歩こうかな?右を歩こうかな?」と戸惑いながらも、十分なスペースがありません。
しかし、わずかなスペースを足場に前に進んでいきます。



(画像はYouTube:Nature and animalsより)

「うーん、やっぱり歩きずらいニャー」
と一旦止まって足場を再確認するも、片方のスペースが十分ではないと悟り両手両足で歩く事にした模様です。



(画像はYouTube:Nature and animalsより)

カメラの真上にさしかかる猫ちゃん。
真下から見るとその姿はまるで蜘蛛のようです(笑)。

猫は運動神経が良い動物で、多少ぎこちなくても、対処できちゃいます。
少し高い所で、ぎこちない状態でも、割と安心してみていられますね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・賢い猫です😁

・スパイダー猫😺

・スパイダーニャン (既出?

・とてもかわいらしいです! (ɔ◔‿◔)ɔ ♥

・おもしろい

・HA!

コメント引用元:12

最新情報をチェックしよう!