「ご主人!その子だけじゃなくて僕も撫でてよ!」大きな体で必死にアピールするワンちゃんが可愛い

ほっこりはんでも何度かご紹介しているYouTubeチャンネル「Funny Dog Bailey」の姉妹チャンネル「Teddy」では、バーニーズマウンテンドッグのテディーくんのキュートな動画が公開されています♪

捨て犬だったのを保護され新しくファミリーの仲間入りをした子犬ちゃんを飼い主さんが撫でていると、「僕も僕も!」と大きな体で割り込んでくる甘えん坊なテディくん!思わず笑顔になってしまう可愛らしい動画を、どうぞご覧ください!

What does Bernese Mountain Dog do when I hug a puppy

「その子も可愛いけど、僕も可愛いよ??」

(画像はYouTube:Teddyより)

ベッドの上で寛ぐ飼い主さんと子犬ちゃんにすぐさま寄って行くテディーくん。「僕も撫でて〜」と構ってアピールをしますが、飼い主さんは子犬ちゃんをナデナデ…。



(画像はYouTube:Teddyより)

「おかしいな。いつもはすぐに撫でてくれるのに…」と飼い主さんのまわりをうろつきはじめるテディーくん!

「あの〜、僕もここにいるんですけど!」とお尻を飼い主さんと子犬ちゃんに向けて突き出し、存在をアピールしております(笑)



(画像はYouTube:Teddyより)

「僕もお腹の上に乗りたいよ〜」と大きな体で飼い主さんの上になんとか乗っかろうとしてくるテディくん!こうやってみると体格差が凄いですね…。バーニーズマウンテンドッグの大きさに驚かされます。



(画像はYouTube:Teddyより)

ここでついに飼い主さんがテディーくんの頭を少しだけ撫でてあげます。「やっと僕の存在に気づいた!?今がチャンスだ!もっともっと〜!」を全力で飼い主さんに顔をこすりつけるテディくん(笑)

その後も飼い主さんが子犬ちゃんをナデナデしていると、僕も!僕も!と頭や体をこすりつけ猛アピール!



(画像はYouTube:Teddyより)

最後は飼い主さんを独り占め~♪ 全力で飼い主さんに甘えるテディくんなのでした!

まだ1歳半と甘えたい盛りなテディくん。今回の猛烈な撫でてアピールを見るに普段から沢山可愛がってもらっているのがわかりますよね。

とっても大きな体なのに甘え方はまるで子犬みたい…そのギャップにキュンとなってしまう動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・嫉妬をしていても優しいのね。テディをハグしてキスしたいわ。

・テディはいつもフワフワで優しくて素敵ね。”ねぇおちびさん、もう十分よしよししてもらったよね。次は僕の番だよ。”ってね。両方とも可愛いワンちゃんね🥰

・”僕のことも見てよ!”テディはとても可愛いわね!💕

・オーマイガー、自分の大きさを分かってないのね。なんて可愛いの🥰

・なんてかわいいワンちゃん!大きくていいキャラクターをしてるね。

・大きいワンちゃんは思いを口にしているようね…笑!すっごく尊いわ。

・最後、子犬がテディを見ながらベッドに寝ている様子がすごく良い。

・テディはまだ自分を7キロぐらいだと思ってるようだね。おっきな子犬だ。

・自分もまだ子犬だと思ってるのよ。かわいいわ。

・可愛いが過ぎる!優しい巨人さんに笑っちゃったわ!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!