「にいちゃんたちおかえり~」学校から帰ってくる兄達を全力お出迎えする妹ちゃんにほっこり

学校から帰ってくるお兄ちゃんズを、ヨチヨチ歩きでお出迎えする妹ちゃんの後ろ姿。アメリカの朝の人気情報番組『Good Morning America』のYouTubeチャンネルが、とてもほっこりする映像を紹介してくださいました!

お兄ちゃんとは言ってもまだまだこちらも幼い。でも妹はもっともっと幼い。まるで数年ぶりの再会かのようにギュッとハグする様子は、それはもう可愛すぎて可愛すぎて…!早速動画を見てみましょう!

Little sis running to greet her big brothers after school is too cute for words

キュートなエミリアちゃんの熱烈お出迎え

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

道路のだいぶ向こうの方から歩いてくるお兄ちゃんズに向かって、てちてちと歩を進めるエミリアちゃん。その歩き方もまだなんだかおぼつかない様子。でもお兄ちゃんの「Emmy!!」という声に応えるように手も振っています。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

お兄ちゃんズの熱量(?)も、だんだんとエミリアちゃんと自分たちの距離が近づくにつれて高まってきました。自分の名前が呼ばれる度に「ハァァァアイ!!!」と返事をするエミリアちゃん。なんて愛らしいのでしょう…。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

お兄ちゃんズが近づいてくるとエミリアちゃんは「キャー〜〜っ!!!」と大興奮!



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

そして駆け寄って、まずは先頭を走っていたお兄ちゃんからの熱いハグ。右端のお兄ちゃんなんて、自分の荷物を投げちゃった。そのくらい感極まった再会です。



(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

エミリアちゃんを中心にみんなでハグしています。お兄ちゃん達もこんなキュートなエミリアちゃんの熱烈お出迎え、きっと嬉しくてたまらないでしょうね。いつまでも4人仲良くね、エミリアちゃん♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・おいおい、なんて可愛すぎるんだよ。なんで子供だろうが大人だろうが、どこへ行っても人生をこんな風に送れないんだ?大人って全てを台無しにするじゃないか…。

・これこそが人生の全て。

・大切な事すぎるわ。私たちの子供も、かつては毎晩赤ちゃんにキスをするために並んでいました。そして彼は必要なサポートと愛を一身に受けて、自分が望むことが出来る強くて自信のある男へと成長したの。大家族が大好きよ。

・可愛すぎる!彼女の後の人生の中で彼女の心をズタズタに引き裂いたり何か悪いことをするようなクソ男が現れたとしても、この3人が彼女に何も起こらないよう守るって確信してる。

・3人の兄貴達、妹君の事を地球の果てまでも行って守るだろうな。

・これこそが今年見た中で最もスイートな事よ。ただただコロナと嫌な事を忘れさせてくれる。子供達ったらなんて喜びようなの。

・これこそが家族ってものよ。これらの愛すべき子供達を育てている両親を讚える!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!