「はぁ~気持ち良くて寝ちゃいそう…」柴犬が目をつぶって飼い主さんの耳イジリを堪能している様子にほっこり

カナダのモントリオールに暮らす柴犬のディオくんは、飼い主さんに耳をマッサージされるのが大好きなようです!耳をイジられ、寝落ちしてしまいそうなほどリラックスしているディオくんの姿にキュンとしてしまいます。

世界中の投稿動画やSNS動画を紹介しているYouTubeチャンネル『ViralHog』からご覧ください♪

Shiba Loves Having it’s Ears Played with || ViralHog

飼い主さんのゴッドハンドを堪能するディオくん♪

(画像はYouTube:ViralHogより)

足の上で仰向けになって寝ている愛犬の耳で遊んで!?いる飼い主さん。しかしディオくんにとっては最高の耳マッサージのようで「極楽♪極楽♪」と、とても気持ちよさそうな顔を見せております。



(画像はYouTube:ViralHogより)

耳を曲げたり、クルクル丸めたり…やりたい放題の飼い主さんですが、ディオくんはというと「はぁ〜気持ちいい〜♪」と、もうピクリとも動かず、寝落ち寸前のようです。揃えて宙に浮かせている前足も堪らなくキュートですよね!



(画像はYouTube:ViralHogより)

犬は頻繁に耳を動かす分、それだけ筋肉を使っているので疲れやすい部分だと言われています。人間と同じように、犬の耳にもツボがあり、優しくマッサージしてあげると癒やしの効果もあるんだとか!飼い主さんのゴッドハンドを堪能するディオくんの様子にとてもほっこりする動画でした♪

飼い主さんが公開しているこちらのインスタでは愛らしいディオくんの写真がたくさん投稿されているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・おいおい、柴犬よ。今年中にあと2回は見せてくれよな。

・めっちゃ面白い!

・ああああ。

・かわいいね。

・えぇ…カナダのどこだろう?😐

・いい人生だね。

・息もしてないように見えるけど?

 ↑どこを見てるんだい?どう見てもちゃんと息をしているよ。横隔膜が動いてるじゃん。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!