「ひとりで上れたよ〜!」ヨチヨチ歩きでベッドに上っていく子犬ちゃん。目的達成時の喜びようが可愛すぎる!

ちっちゃなワンちゃんと一緒にベッドで眠れたらとっても幸せですよね。でも、まだ体重約45gの子犬ロージーは、小さすぎて自分でベッドに上ることができません。そこで専用のスロープを設置してもらいました!

世界中の投稿動画を紹介するYouTubeチャンネル「ViralHog」から、アメリカ合衆国テキサス州発の癒やし動画を御覧ください。

Adorable Puppy has her Own Bed Ramp || ViralHog

大好きなベッドに辿り着けるかな……?

(画像はYouTube:ViralHogより)

丸っこいお尻を見せているこちらの子犬がロージーです。画面左側には飼い主さんのベッドがあります。

「うーん、上れるかなぁ……?」と自信なさげなロージーは、最初の段差を上るだけでもちょっと手こずっている様子。



(画像はYouTube:ViralHogより)

スロープに差し掛かると、だんだんスムーズに進めるようになってきました。

床からは結構高さがありますが、勇気を振り絞ってヨチヨチ前に歩いていきます。揺れるお尻がとってもキュート!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「よいしょ!」おふとんに前脚をかけるロージー。あと一息でゴールです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

無事にベッドの上に到着!ロージーはふかふかのおふとんでくつろぎながら、尻尾をパタパタ振ってご満悦。「あれ?そんなに尻尾動いちゃってる?」と途中で振り返って確認しています(笑)

始めは不安げだったので、思わず「頑張れ!」と応援してしまいました。自力で上に辿り着いたロージーは、すっかり誇らしげな表情になりましたね。「わたし、ひとりで上れたよ〜!」と喜ぶ様子がとっても可愛いです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ベッドのてっぺんに着いたときに興奮してるのが可愛すぎる。

・「わたしのお尻でユラユラしてるものは何かな?」みたいな感じ。

・愛らしい。ちっちゃな尻尾をフリフリしてるのを見れば、どう思ってるか全部わかる。

・見てよ、上に着いたとたん小さな尻尾を揺らしてる……(笑) やばいくらい可愛い!!

・自分の尻尾を振り返って「止まってよ」って言いたげな様子が好き。

・こんな可愛いスイートなもの、もうずーっと見てなかったわ!小さな尻尾を速く振りすぎて、自分でも気になっちゃったのね。

・尻尾から全身の緊張感が伝わってくるのがいいよね(笑)

・「やったよ、できたよ!」ってすごく嬉しそうなのが尻尾に全部表れてるのがキュート。

・ハハハ、小さな尻尾を見てよ!この子誇らしいんだね。

・「みんなわたしを見て、こんなことできるのよ」って言ってるみたい。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!