「ブランケット大好き!」やたらと固執するゴールデンレトリバーが可愛い♪

ゴールデンレトリバーのボーちゃんはブランケットを運ぶことに夢中です。
普段は大人しく落ち着いていますが、特定の物に愛着をもたれてしまうと、飼い主もなかなか大変なものです。

頭がいい犬種ですが、やんちゃな一面も持ち合わせてることがわかるゴールデンレトリバーのボーちゃんを、YouTubeチャンネル「The Dodo」よりご覧ください♪

Adorable Dog Is Obsessed With His Blanket | The Dodo

いつでもどこでも一緒にいたい♪

(画像はYouTube:The Dodoより)

車が好きなゴールデンレトリバーのボーちゃんは、視線をフロントガラスに向け助手席に座るのが日課となっています。
飼い主のランディさんが手を横におけば、その手を触り擦ってきます。
握ってあげれば、とても穏やかになります。



(画像はYouTube:The Dodoより)

そんなボーちゃんですが、ブランケットが大好きです。
ランディさんはボーちゃんと出会ってからは、目覚まし時計をかけたことがありません。
朝の起きる時間となると、「朝だよー起きてー」とベッドのブランケットを引っ張て起こしてくれます。



(画像はYouTube:The Dodoより)

そして、ブランケットをくわえたまま、階段を降りていっちゃいます。
長いブランケットでもおかまいなしに運びます。



(画像はYouTube:The Dodoより)

リビングに着いたら、ソファーの上に置いてしまいます。
ボーちゃんはブランケットに似ていれば、バスマットやトイレのマットやタオルでもよく引っ張っちゃうそうです。



(画像はYouTube:The Dodoより)

夜になるとソファーにわざわざ移動させたブランケットを2階のベッドまで戻します。
二度手間ですね(笑)。
階段を上る際は、ブランケットが長い場合はランディさんがワンちゃんの上に乗せる事で運べるようにしてあげます。

飼い主のランディさんのTikTokチャンネル「bosblanket」では、ボーちゃんの日常が公開されています。興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・とても愛らしく、彼のような犬を飼いたい😭💞。

・彼女が「バスマットはどこにあるのか」と言うと、彼は無実とうったえているようにに見えます。朝なのにこんなに笑った。

・彼女が運転しているときにボーが母親の手に彼の足を置くとき、とても感動的ですね。彼は本当に愛らしいわ。

・毛布に対する素晴らしい性格の「癖」ですね。とても愛らしくて面白いです!

・彼はただ愛らしいし、頭がいい。とてもスペシャルな小さな男の子。彼はボーイフレンドのようにあなたの手を握っています。すばらしい!

・彼は絶対に貴重です。彼は彼のルーチンを愛していて、あなたがサポートするのは美しいです!🐕♥️

・すっごくかわいい!ただただ愛らしく、彼の毛布への執着はとても素晴らしい。笑わずにはいられない!🐶🥰🥰🥰🥰

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!