「ママがキャンディーを全部食べちゃったの」に対する3歳の男の子の可愛い反応にほっこり

ママが3歳の息子に「あなたのキャンディーをお腹がすいていたから全部食べちゃったの。」と言うと、男の子の表情は真剣になります。

ママは何度も「ごめんなさい。」と謝ります。

それに対する男の子の反応が可愛くて心温まるものでした。
男の子の可愛い反応と表情をじっくりご覧ください。

3-year-old’s priceless response after mom “ate all his candy”

「ママ、本当に?ウソでしょ?」

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ママは唐突に話し始めます。

「あなたが寝た後ね、ママどうしてもお腹がすいてしまってあなたのキャンディーを全部食べちゃったの。」

男の子の表情が曇ります。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

男の子はママに近づき、

「まさか~、冗談でしょ!ママが僕のキャンディーを食べる訳ないよ」

と笑いながら言います。
とっても可愛い表情です。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

しかし、ママは続けます。

「いいえ、本当よ。お腹が空いてて他に食べるものがなかったから食べちゃったの。ごめんなさい。」

真顔になる男の子。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

男の子は冷蔵庫の方に歩いて行って、扉を開け、中を指さし、

「冷蔵庫の中のものを食べればよかったのに。」

と言います。
それに続けてママは「本当にごめんなさい。」と言います。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

それに対し、男の子はママの方に寄ってきて、

「僕はママに怒ってないよ。大丈夫だよ。」

と笑顔で話しかけます。
なんて可愛いんでしょう!

この時期の子供は思い通りにならない事が起こると癇癪を起す子も多いのですが、この子は違ったようです。

思いやりのある子に育ってほしいと願う親は多いはず…。
我が子がみせてくれた思いやりの言葉と笑顔は、ママもさぞかし嬉しかったことでしょう。


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼はママに対して、子供に話しかけるように話してるね。素晴らしいわ。

・きっと素晴らしい紳士になるわよ。

・これをみて、6歳の子供に試してみたが、うちの子はダメだった。

・このママは彼が癇癪を起して泣き叫ぶのを予想していたんだろうけど、この子は年齢以上に大人だね😀😀😀👍👍👍

・ママに対して怒ってないけど、がっかりしたよ。

・彼は本当に可愛い。おまけにハンサム。彼は私の心をメロメロにしたわ。

・この子は大人が思う以上に謙虚で賢い子だよ。

・きっとママのことが大好きだから許してあげたのよ。

・このまま順調に育ってね。

・きっと彼は賢いから来年には彼のお菓子を分からないところに隠しちゃうんじゃないかしら。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!