「ママ~アイスどうぞ…(自分でパクッ)」運んでいる途中で誘惑に負けて自分で食べてしまう女の子にキュン♪

アメリカ、オハイオ州のシンシナティに暮らす幼児の女の子の行動が可愛いと話題になっています。

今年の8月、おうちでアイスクリームを食べていたベクスリーちゃん。部屋の反対側にいるママのエミリーさんにアイスクリームを運んであげようとしますが、その美味しさのあまり少しの間も我慢することが出来ず、すべてを平らげてしまいます。

笑顔になれる動画を公開しているYouTubeチャンネル「Happily」からご紹介します♪

It’s the thought that counts, right? 😅🍦| Quick Lifts

「一口どうぞ〜♪」ママ想いのベクスリーちゃん!

(画像はYouTube:Happilyより)

テーブルに置かれたアイスをスプーンでひとすくいし、ママのところへ運ぼうとしまうが、すぐに自分で食べてしまうベクスリーちゃん。「あ、食べちゃった!」と、またアイスをすくいに戻ります…



(画像はYouTube:Happilyより)

今度こそ?と思うも、またすぐスプーンをパクリ。3度目のチャレンジでも…やはりパクリ!これにはエミリーさんも思わず笑ってしまいます。ベクスリーちゃん、美味しいアイスの誘惑になかなか勝てないようですね!



(画像はYouTube:Happilyより)

そして今度はママの目の前までアイスを運ぶことに成功!「私はいいのよ〜」と優しく声をかけるエミリーさんに「ママ〜♪」とアイスを差し出しますが…



(画像はYouTube:Happilyより)

ここまで来てもまたまた自分の口へ運んでしまいます(笑)

「それママの分だと思ってたのに〜!」とエミリーさんが笑うも「ママ〜♪」と嬉しそうに笑顔でアイスを食べてしまうベクスリーちゃんなのでした♪

結局エミリーさんはこの時、一口もアイスを食べられなかったそうです(笑)

エミリーさんがこの動画をSNSで公開すると、600万回も再生されたといい、たくさんのコメントも寄せられたそうです♪ アイスをシェアすることは出来ませんでしたが、気持ちだけはとっても優しいベクスリーちゃんに癒やされる動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・最後の笑顔は”誰がママのだって言った?😅”ってね。

・可愛すぎるわ!🥰🥰😂

・オーマイガー。心が温まるね。もっとこんな動画が見たいよ。

・可愛さ警報発令中!!!

・😂😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!