眠っている子猫のそばにキャットフードを置いたら、反応が可愛かった

トルコで撮影されたという、こちらの可愛らしい子猫ちゃんは、ウェットフードが大好き。相当に好きなようで、寝ていてもウェットフードに気付くかというイタズラを、飼い主さんに仕掛けられてしまいます。

もちろん、嗅覚の鋭い猫のことですから、気付かないはずはありません! ウェットフードが差し出された僅か2秒後には、しっかり食べ始めています。可愛らしい食いしん坊子猫ちゃんをViral Hogよりご覧ください。

Kitten Wakes up to the Smell of Wet Food || ViralHog

この子は、本当にウェットフードが好きね(笑)

(画像はYouTube:ViralHogより)

こちらはトルコの黒海に面するエレーリの町で、今年の11月に撮影された動画です。子猫ちゃんが椅子の上で気持ちよくお昼寝しています。

寝ている所に、なぜかキャットフードを持った飼い主さんの手がでてきました。食いしん坊でウェットフードが大好き、というこの子にイタズラを仕掛けているようです。

容器が椅子の座面に着いた、とその時…


(画像はYouTube:ViralHogより)

ハッと子猫が目を覚ましました。1秒もかかりませんでしたね。ほんの一瞬、我に返る時間があったのが可愛らしいです。


(画像はYouTube:ViralHogより)

その後は、今がご飯の時間のだったのかと勘違いしそうな勢いで、当たり前のように食べ進みます。飼い主さんも、最後には両手でお皿を押さえなければなりませんでした。

小さな生き物の食いしん坊な姿には、見ていて癒されますよね。パクパクとたくさん食べて、元気に成長していってくれますように♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・おかしい(笑) 食べ物は神聖よね。

・すごーく可愛くって、おかしい!

・むちゃくちゃ可愛い。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!