「僕と〜っても幸せ!」表情でハッピーを伝えるのが上手な柴犬くんが超絶かわいい!

北京に暮らす、とある柴犬くんは飼い主さんのことが大・大・大好き!飼い主さんに撫でてもらうと顔が緩み、幸せオーラを大放出してしまいます。

見ているだけでも幸せを分け合えてもらえる、とても可愛い柴犬くんを、ペットたちの癒し動画を多くシェアするYouTubeチャンネル、Viral Pawsからどうぞご覧ください♪

Super Happy Sheeb Boi

柴犬好き必見!レパートリー豊富な”ハッピーフェイス”

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

飼い主さんご帰宅時でしょうか、暴れ狂うように喜びを爆発させる柴犬くん。シッポを振りたいのでしょうが、勢い余ってどちらかというとお尻を振ってるようにしか見えません!

これほど喜んでくれるなんて、飼い主さんも家に帰るのが楽しみになるでしょうね♪


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

そして飼い主さんに顔を撫でてもらってこの表情♪「幸せ〜〜!」という声が聞こえてくるようですよね!

そう、この柴犬くんは飼い主さんに撫でてもらっている時にいろんな表情を見せてくれるのです!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらはムチムチのほっぺたを掴まれ、口が半開きになるほどリラックスしている柴犬くん。

飼い主さんが手を離してしまうと、目を開き「あれ、もうお終い?」と物足りない様な”おねだり顔”も、これまた可愛い!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

飼い主さんの腕に抱かれてご満悦な柴犬くん♪ウトウトと眠たそうな目をしてますが、幸せすぎてニヤケが止まらないのか、口角が上がりに上がっております!(笑)

もう完全にこの柴犬くんに心を鷲掴みにされているのは、私だけでしょうか…。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

いつも表情豊かな柴犬くんを飼い主さんがアシカやアザラシなどの水の生き物に例えてくれています。写真を上下に並べて見ると、本当にそっくりで驚いてしまいます!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

「もっと撫でて〜!」と、鼻をクシャっとさせて嬉しそうなこの表情もたまりません!こんなにもいろんな表情を見せてくれる柴犬くんと一緒に暮らす飼い主さんが羨ましい限りです!

コロコロと変わる可愛らしい表情に、見てるこちらまで幸せになれる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・今までに見たワンちゃんのなかで一番かわいい。ずーっと笑顔ね。顔にキスしたいし、この子みたいなワンちゃんを飼いたい!!

・半分アザラシで半分犬みたい(笑) 可愛いね。

・彼の笑顔を見るとキツネが思い浮かぶな。

・ああ!なんてかわいいの!ずっとこの種類の犬を飼いたいと思ってるのよね:>

・めっちゃ元気な4本の足が生えた1斤のパンって感じだね!

・幸せそうなワンちゃんを見れるのは嬉しいよ

・彼は可愛すぎるわ😍

・幸せな子なのね!!彼の顔を見てよ!

・なんて可愛くてハッピーな子なんだ!

・100回ぐらい見ちゃうわ笑 めっちゃかわいい!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!