人間の子供みたいに不貞寝して駄々をこねるブルドッグが可愛すぎる

何か言いたげな表情でご主人を見ているブルドッグがいますね。
この子、めちゃくちゃわかりやすく不満を表します。

とっても可愛いのでぜひ音ありで見てくださいね!

Bulldog reacts to owner who says no

ご主人!不満を表明します!

まずは丁寧にお願いにあがります。

お願いの仕方が可愛いので私がご主人だったらなんでもOKしちゃうかも。

でも、ご主人の意思は固くあえなく撃沈・・・。

自分のベッドへ行ったものの、不満は消えません。
わかりやすーく拗ねてみせます。

声だって出しちゃいますよ。
だって、拗ねてるんですから。

気が治らないから、ベッドに八つ当たりもします。
だって!ご主人が!ノーって!いうから!
きっとこの子の頭の中はこんな感じでしょう(笑)

スーパーとかでこういう子、たまに見ますよね。
微笑ましく思っちゃうんですけど、親は大変でしょうね。

このご主人は笑ってるので、わかっててやってるのかもしれませんけど。

海外の反応

・こんなに可愛いかんしゃく見たことない!

・「ご主人と一緒がダメなら今日は寝ない!」

・ご主人がカメラに向かって喋ってて、まるでそこにこの子がいないみたいだから怒れちゃうんじゃない?

・うちのブルドッグも横に寝ようとしてくるから愛情はあると思うの。静かにオナラするけど。

・どうやったらこんな可愛い顔に「ノー」って言えるの?

・ご主人のこと大好きなんだね〜

・この子はほんのいくつかのことを望んでるだけなんだよね

・こういうかんしゃくが恋しいわ・・。あの子達がいない生活は代わり映えがないの。投稿してくれてありがとう。

・偶然だわ!私のブルドッグも同じことするの!

・すごく可愛い子ね!ベッドの中の動きが可愛すぎたよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!