ブタ1匹とネコ2匹!性格出まくりの共同生活

大きなブタさんと暮らす2匹のネコちゃんがいます。
どっちも性格出まくり!
マイペースな日常をどうぞ♪

2 Cats, 1 Pig – Super Cute Video!

う~ん、なんか子猫たちが騒がしいけど・・・まぁ寝るかぁ

おっとりまったりしているブタさん。
ネコちゃんに登られようが、尻尾を突かれようが御構い無し。
お昼寝の方が大事です。

このネコちゃんは、尻尾がいたく気に入った模様です。
つついて引っ張って、、完全に猫じゃらしですね(笑)

けっこう引っ掻くようにして遊んでいるので毛が抜けそうなのですが・・・。
ブタさん、ピクリとも動きません。

ネコちゃんがバタバタと走り回っても、
喧嘩しても、そんなことより睡眠!なブタさんなのでした。
3匹ともマイペースだからうまく行くのかな?

ネコちゃんを上に乗せてお昼寝してる様子がとっても可愛いですね!
尻尾で遊ぶネコちゃんも、怒らないことを知っていてやっているかのようです(笑)

いつまでも仲良しで暮らしてね!

海外の反応

子猫「わたしこの尻尾大好き!最高のおもちゃよ!」

ブタ「オナラしたことはあの子が気付くまで黙っています」

ブタさんは「僕と遊びたいみたいだけど、僕が有名なブタって知ってる?」っていうかも(笑)

これはすごく素敵なビデオね!カメラの編集がいいわ。プロフェッショナルな仕事だと思う

とても可愛いね・・・!彼らが互いに仲良くやってるのがいいよ。大好きになった!

この子達はあなた(=動画投稿者)と一緒に、いろんな可能性を持っているのが素敵ね!

もっとこういうビデオをアップしてほしいな!

とても良い仕事をしたね。こういう動画のアップ続けてよ!可愛いビデオ大好き!

これ見ながらずっと笑っちゃったわ!かわいすぎ!

ブタもネコもとっっっっってもかわいいよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!