「はぁ~だるい…」遊びすぎて疲れ果てた猫ちゃんのねんねの仕方が可愛い!

ペットハウスの中に入ってねんねしているのは黒猫のザラです。飼い主さんによるとザラは昨晩、お誕生日会をしたとのことで、ぐったりと疲れ果てているそう。

飼い主さんの呼びかけに少し反応して頭を上げますが、まるで二日酔いでもしたみたいに「はぁ~だるい…」という感じで顔を伏せ、すぐに夢の中へと入って行きました。両前足を前に伸ばしてうつ伏せ気味にねんねする様子が可愛いです。

This Cat Literally Is.. hungover?

「何だよ。眠いんだニャー」

(画像はYouTube:ninerlivesより)

ザラはペットハウスに体を入れ両前足を前に伸ばし、頭を下げて寝ています。飼い主さんは撮影しながら「この猫は相当疲れ果てているんだよ」と言います。



(画像はYouTube:ninerlivesより)

しかし、飼い主さんが「ザラ!」と呼ぶと、ふっと頭を起こしてこちらを見ました。驚いた表情が可愛いです。



(画像はYouTube:ninerlivesより)

2回目に「ザラ~」と声を掛けましたがこの表情でとっても眠たそうです。



(画像はYouTube:ninerlivesより)

そしてまた前に伸ばしていた両前足の上に頭をうつ伏せに乗せて寝始めました。飼い主さんは「昨晩のお誕生日会は相当楽しかったんじゃない?」とザラに声を掛けます。

しかし飼い主さんの声掛けにも反応せずザラは夢の中へと入っていきました…。

大好きな飼い主さんの声に驚いた様子で反応して頭をあげ、再び眠りに入る様子がなんとも可愛らしいですね。「はぁ~だるい…」という心の声が聞こえてきそうです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・二日酔いみたいだって、面白いわ。

・頭を一度持ち上げた後にまた戻す様子が可愛い!

・とにかく眠たそうね。

・昨晩、はしゃぎすぎたのかしら。

・「パパ~、寝かせてよ~。」って思っているわ。

・これで自分の限界が分かったかしら。

・頭を一瞬あげるところが良いね。

・僕が学校から帰ると疲れ果ててこうなる時があるよ。

・昨晩は寝ていないのかな。

・どんなパーティだったのかしら。

・猫ちゃんが入っているペットハウスが可愛い!

コメント引用元:YouTube

ザラの誕生日会の様子はこちらの動画で見ることができます。ザラへのプレゼントや誕生日ケーキ、そして楽しい遊びなどなど…ザラが疲れ果てるほど楽しんだ誕生日会に興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね♪

最新情報をチェックしよう!