ゴールデンレトリバーの子犬がお昼寝しながらベスト・ポジションを探す姿にほっこり

ゴールデンレトリバーの子犬のお昼寝姿を捉えた可愛らしい映像が、アメリカのニュース番組Good Morning Americaのペットコーナーで紹介されています。

子犬さんが寝ているのは、ベンチらしき場所。寝返りも打てない幅なのでモゾモゾと動いていますが、快適に寝るのは難しそう。寝ぼけまなこでベスト・ポジションに辿り着くまでの微笑ましい姿をお楽しみください。

Adorable puppy tries so hard to get comfy for a nap and we can’t stop watching l GMA Digital

う~ん、動けない…

(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

真っ白いお腹を見せて眠っている、ゴールデンレトリバーの子犬さん。生きているぬいぐるみのようで、愛くるしいことこの上ありません。

ただ、眠っている場所はずいぶん狭そうです。バルコニーの腰掛かもしれませんが、レンガのブロックの横幅1個分程度に見えます。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

むにゃむにゃと寝返りを打とうとするも、壁に阻まれて身動きの取れない子犬さん。寝ながらバタバタ頑張っています。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

元のポジションに戻りましたが、少し外寄りに動いていたらしい子犬さんは、ズルズルと下に落ちてしまいました。寝ぼけたままでビクッとしています。せっかくのお昼寝から、目覚めてしまったでしょうか。


(画像はYouTube:Good Morning Americaより)

眠気の方が勝っていたようです。スーッと自然に、眠りやすそうな体勢でスヤスヤ。広々とした床の方が、仰向けでも横向きでも、好きな時に好きな格好で眠れるので良かったですね。

平和でほのぼのとしていて、いつまでも眺めていたくなるような可愛らしいお昼寝姿に癒されました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この子犬にベッドをあげて!

・やっと完璧な場所を見つけたね。

・苦労してるねぇ。

・抱き上げて、赤ちゃんみたいに抱っこしてあげたい!

・ベンチで寝るのは難しいよね(笑) プライスレス!

・可哀そうなだけじゃん。

・重力は残酷だ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!