「僕のことおいていくの…?」切ない顔を見せるワンちゃんに後ろ髪引かれる飼い主さん

ワンちゃんが見せる切なすぎる表情に心を鷲掴みにされる動画をご紹介します。場所はアメリカ、コロラド州のリトルトンという街。朝、仕事に出かけようとする飼い主さんに向けて「行かないで〜」と訴えかけるワンちゃんに、飼い主さんも困ってしまいます…。

投稿動画やSNS動画を紹介しているYouTubeチャンネル「ViralHog」よりどうぞご覧ください♪

Sad Dog Makes It Hard to Say Goodbye || ViralHog

こんな目で見つめられたらあなたならどうする?

(画像はYouTube:ViralHogより)

ベッドの上でションボリ顔を見せているワンちゃん。飼い主さんがこれから仕事に行ってしまうのを察しているのか、とても悲しそうな表情を見せております。

「一緒には行けないの。仕事に行かなくちゃ行けないのよ」と説明する飼い主さんから、今にも泣き出しそうな顔で「ひどいよ…」と目線をそらすワンちゃん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「本当にごめんね。そんな顔をしないでちょうだい。帰ってきたら長い散歩に行こうね?…お願い、そんな顔されたら胸が苦しくなるわ〜(涙)」と声をかける飼い主さん。

ワンちゃんは「でも一緒には行けないんでしょ?」とウルウルの瞳で見つめ続けます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

最後はベッドにゴロンと寝転がり、飼い主さんが出かける前の甘えん坊タイムに入るワンちゃんなのでした!

最近新しい仕事に就いたという飼い主さんですが、毎朝このような調子で愛犬に後ろ髪を引かれているそうです。本当に泣いているようにも見える悲しい表情に胸を掴まれる、なんとも可愛らしい動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ああああ、文字通り泣いてるわね😭私なら仕事を辞めちゃうわね‼😅

・大切に育ててるんだね、それが一番大事さ。

・目に涙が見えるのが切ないけど、でも可愛くもあるね。

・なんてこと!本当に泣いてるみたいね。

・これはヤバいわね。私なら”うっかり”車に乗せちゃって仕事に連れていくわ❤

・震えてるじゃないか。

・ああああ。本当にあなたのことが好きなのね…素敵なママね…。

・大変、泣きそうよ。涙が出ちゃうわ。

・これは心痛いよね。

・私なら仕事に行かずに上司にこの動画を送るわ😭このまま放っておけない!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!