「草だーいすき!」草を食べる3匹のモルモットが可愛い

モルモットの食べる姿は、見ていて飽きません。
こちらのモルモット達がもぐもぐと食べる姿も、見ていると優しい気持ちになれます。

両脇の2匹のモルモットが一つの草を食べている真ん中で、1匹のモルモットがモグモグ…
一点を見ながら美味しそうに食べますね。時折、動きが止まる仕草も、とても可愛いです!

両脇のモルモットは草を良い感じに半分こできてよかった!

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・真ん中のモルモットが勝者だな

・これは最後はどうなるのか予想できないだろう

・無心で一点を見つめながら食べている姿が大好きです

・まるで葉っぱを始めてみたような動きをしている

・笑いました

・あんなことを私もやってみたいなぁ

・食べ方が3匹とも似ていますね。食べるのを再開する動きもきっと似ているのでしょう

・お腹が空いたな

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!