「赤ちゃん見にきてよ!」生まれたばかりの子猫を見せたくて人間の指をひっぱる親猫

インドのゴア州、ベルガウムという都市のご家庭で撮影された動画です。男性の指を噛んで階段をのぼっていく猫がいます。この男性は猫の飼い主の息子さん。

実はこの階段の上には、生まれたばかりの子猫たちが寝ているお部屋があるのです。我が子をみせたくて仕方がない親猫のほっこり映像をご覧ください。

Mama Cat Drags Owner to Show Off Newborn Kittens || ViralHog

こっち!こっちに来てよ!

(画像はYouTube:ViralHogより)

階段で男性の指を噛んでいる猫。喧嘩しているのではありません。飼い主の息子であるこの男性を、階段の上にある部屋へと連れて行こうとしているのです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

噛んでいた指が離れると…



(画像はYouTube:ViralHogより)

すぐにまた噛みにいき、階段の上へと男性を連れて行きます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

部屋につきました。まだ目の開いていない数匹の子猫たちがクッションに敷かれたタオルケットの上で寝ています。男性にこの子たちを見せたかったのですね。

きっとこの男性のことを信頼しているのでしょう。猫にも人間のママさんのような感情があるのだなぁと感心してしまうほっこり映像でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫は「長男」を連れて新生児を見に行っただけ。

・ベビーシッターに新しい顧客をみせていただけさ。

・猫:”ここでたくさん働いてね。”

・猫:”見て可愛い子猫ちゃんたち、これが人間の奴隷よ。彼はあまり賢くはないけど、とても親切で、タダでたくさんの食べ物をくれるのよ。”

・ママ猫は人間を愛し、信頼しているからこそ、生まれたばかりの赤ちゃんを誇らしげに見せているのでしょう。とっても素敵ですね。

・猫:おめでとう!あなたが父親よ。

・助けを必要としていることを知らせてるのね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!