おやすみのキスにまさかのリアクションを見せる子犬が面白可愛い!!

寝落ちる寸前のワンちゃん…。そのウトウトする可愛い表情をみて、愛おしすぎて撫でたい!!けれどもこのまま寝させてあげたいから邪魔はしたくない!!と心の中で葛藤したことはありませんか?

今回ご紹介する動画では、おやすみのキスをされた子犬ちゃんがなんとも言えないキュートで面白いリアクションを見せてくれます。

短い動画ですが思わずクスッと笑ってしまう瞬間を、投稿動画を公開しているアメリカのYouTubeチャンネル、Rumble Viral からご覧ください♪

Puppy utterly shocked when kissed goodnight

おやすみのキスにオーバーリアクション!!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

遊び疲れたのか、お腹いっぱい食べた後なのか、飼い主さんの腕の中で気持ちよさそうにウトウトしはじめる子犬ちゃん。

顔と体の力も抜けきった様子で完全にリラックスモードです。半開きの口もとってもかわいいですよね!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

飼い主さんがすこし体を揺らしても表情を変えず「もう眠たいよ〜」と言っているかのよう。飼い主さんの顔は映っていませんが、きっとこの可愛さにハートをぶち抜かれてメロメロのはず♪


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

そしてこの可愛さに耐えきれなくなった飼い主さん、我慢できず子犬ちゃんにおやすみのキス♪


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

キスされた次の瞬間!目と口をパッカーーンと開けて表情を一変させる子犬ちゃん! おやすみのキスのいったい何に驚いたのでしょうか?一気に目覚めてしまったようで、最後はカメラを見つめます(笑)

この日だけなのか、はたまたキスに対しては毎回こうなのかは分かりませんが、大袈裟さが面白くてキュートなナイスリアクションですよね♪

見ているこちらは笑顔になれる動画でしたが、キスをして愛犬にこのリアクションをされた飼い主さんの心情は複雑かもしれませんね。この後この子犬ちゃんが眠りに付くことができたのか、それともまたキスで起こされてしまうのか、いろいろと気になってしまいます(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・オーマイグッネス可愛さが溢れすぎてるわ…キスのあとをもうちょっと長く見たかったわ😍

・男の子のファーストキスみたいだね。

・このおチビさん最高ね。私ならキスを止められないわ。

・ワオそう来るとは思わなかったよ!って言ってるみたいね!(笑)

・あああ~(キスは)お許しをもらってからじゃないとね‥かわいいわ🥰

・驚いて硬直してるみたいね。

・ハートが溶けちゃうわ。

・ああああ‥私からもキスしちゃう😘

・承諾なしのキスが好きじゃないのは明らかだね。

・かわいい!もっと長い動画にしてっていう意見に賛成よ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!