お座りをワンコに教えていた赤ちゃん、逆にワンコにお座りをさせられてしまう!ラブラドゥードルと赤ちゃんのほっこり映像

ワンコに座り方を教えようとしている、よちよち歩きの赤ちゃん。

上手く座らせる事に成功しましたが、座ったワンコから「あなたもね」っと頭に前足を乗せられ座らされてしまいます。

お座りさせられてしまった赤ちゃんの反応と、ワンコのしてやったりな感じがとても面白いので、是非ご覧ください♪

Pooch Teaches Toddler to Sit || ViralHog

正しいお座りの仕方はこうです!

こちらはアメリカのオクラホマ州に住んでいる、ジョスリンちゃんと、ラブラドゥードル(プードルとラブラドールのミックス)のクロエです。

よちよち歩きが出来るようになったくらいの年齢のジョスリンちゃんは、お家の中でクロエと遊んでいます。


手をわーっと上げるジョスリンちゃん。

撮影者であるジョスリンちゃんのお母さんによると、ジョスリンちゃんはクロエにお座りをして欲しがっていたようです。

それを知ってか知らずか、ちょこんっと座るクロエ。
ジョスリンちゃんは座らせる事が出来た喜びからか、振り向いてお母さんに得意げな表情を見せます。


しかしここからクロエがまさかの行動を見せます。

ジョスリンちゃんがクロエのほうを向き、何かしゃべりながら手をパタパタと動かしていると、お座りしていたクロエが不意に前足を上げ、ジョスリンちゃんの頭の上にポンッっと乗せたのです。

ジョスリンちゃんはまだしっかり歩けるわけではないので、クロエが前足を置いたはずみで床に座り込んでしまいました。

突然の出来事に、お母さんも少しビックリした声を出したあとに思わず吹き出してしまいます。


尻尾を振りながら得意げなクロエに対し、ジョスリンちゃんはお母さんに向かってこの表情…。


そして目で語り合うかのように見つめ合うジョスリンちゃんとクロエ。

見下ろす形になっているクロエに妙な貫禄があるせいか、弟子を教育する師匠みたいな雰囲気が漂っている気がします(笑)


自分がお座りをさせられた事に納得がいかないのか、ジョスリンちゃんは不満だけどその気持をどう表せばいいのか分からないといった感じで、お母さんの元へとやってきます。

お母さんの方は、想像もしていなかった場面を撮影出来てちょっと嬉しそう?

ジョスリンちゃんがもう少し大きくなったら「こんな事もあったのよ」と今回の映像を見せながら、家族で盛り上がること間違いなしですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・ワンコ「私と同じ様に座ってください」彼女は驚いて泣いたり笑ったりする事も出来なかったみたい 😆

・ワンコ「小さな人間さん、ちょっと座って」

・赤ちゃん可愛い!!そして信じられない!!

・座った後に赤ちゃんがワンコを見つめるのが大好き。

・とても可愛いね💗

・🤣🤣🤣🤣

・この子たち最高!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!