お昼寝から目覚めたら目の前に熊が…!少し考えてから慌てて飛び起きるワンちゃんが面白い

アメリカ、カリフォルニア州で撮影された動画です。ポカポカな日差しが気持ち良い窓辺でお昼寝をしていた一匹のワンちゃん。ぼんやりと目を覚ますと、なんと目の前に熊の姿が!

寝起きで状況を理解するまでに少々時間がかかってしまうワンちゃんにクスっと笑ってしまいます!どうぞご覧ください♪

Dog Gets Shocked After Waking Up to Bear Outside Staring at Them Through Glass Door – 1231643

「ムニャムニャ…。え。誰…?…」

(画像はYouTube:RM Videosより)

窓辺で気持ちよさそうにお昼寝をしていたワンちゃん。

何かの気配を感じたのか目を開け、視線をゆっくりと頭上へ…。

「ムニャムニャ…。えーっと、誰ですか?」と、目の前に現れた物体を見つめています。まだ夢の中にいると思っているのでしょうか。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「ああ、なんだ熊か…。」としばらくの間、驚く程冷静な対応を見せるワンちゃん。が、しかし!



(画像はYouTube:RM Videosより)

「え!?熊?えーーーーー!!」とやっと状況を理解し瞬時に飛び起きます。

ワンちゃんが起き上がり、熊も「やばい!起きた!」とクルリと方向転換。

「うちから出ていけー!!」と吠えられた瞬間、急いで庭の向こう側へと走り去って行くのでした。

飼い主さんによると熊は庭のフェンスを飛び越えこのお宅の敷地内に入ってきたそうです。

ワンちゃんでも寝起きは頭が回らないんだなぁと笑ってしまう動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・熊が逃げて行った瞬間強気になったね。

・まだ夢の中だったんだよ。現実に戻るのに時間がかかったんだね。

・子熊:”友達にならない?” 犬:”出ていけ!” 子熊:”逃げたほうが良さそうだ”

・犬は熊を理解するのに少々時間がかかったんだね…。

・怖いものを見て叫んで逃げ出す前の人間の表情と同じ顔をしてるわね😂

・タフな犬だね。熊が逃げ出したあとに強気になって😂

・起きた瞬間はまだ夢を見てると思ったんだよ。

・もう一匹犬がいると思ったのかしら😂

・熊:おはよう 犬:おはよう…え?

・犬は:待てよ、これ夢じゃないじゃん!

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!