ふわふわモコモコのマンチカン親子のとってもカワイイ癒し映像♪

猫のマンチカン親子のとってもかわいらしい映像です♪

ふわふわモコモコの姿に癒されること間違いなし♪

Munchkin Mama Cat And Kitten

ママと一緒によちよちよち

子猫とお母さんが寄り添って寛いでいます。
子猫がすりすりじゃれあう姿が、かわいらしい!

マンチカンのお母さんもモコモコですが、子猫はもっとモコモコですね♪

ちょこちょこと走ってきて、興味深そうに上を見上げています。
こんな表情で見られたら、とろけてしまいそう♪

いかがでしたか?ふわふわモコモコ好きにはたまらない映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・かわいすぎるママ猫と子猫ちゃん。ワールドコンテストに出たら、きっと優勝よ!

・この映像には「子猫に心を奪われちゃう」って注意書きが必要ね。かわいすぎ!唸っちゃうわ

・あーー、なんて美しいの!1匹…いや、2匹欲しいわ

・オーマイガー!なんて素敵なの!触りたいわぁ

・美しすぎる!!!!

・信じられないほど可愛くって、抱きしめたくなっちゃう!大好き!

・世界一かわいい!

・ママと赤ちゃん、かわいいわ

・超かわいい!1匹欲しいな

・かわいさの限度を超えてる…

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!