まるでシルバニアファミリーの世界♪今にも眠りそうな小さなネズミの可愛すぎる姿

手の平サイズの小さなネズミが、今にも眠りにつきそうな様子を撮影した映像です。

このこの名前はビスケット。
まるでシルバニアファミリーの人形が本当に生きているかのような可愛さですよね!

とっても愛らしいネズミちゃんの様子をご覧ください♪

Sleepy Biscuit

むにゃ、むにゃ、むにゃ…

小さなネズミのビスケットが、ウトウトしていますね。

飼い主の子どもが枕を用意し、布団をかけてあげました。

まるで、シルバニアファミリーの世界!
手の平サイズのネズミが、枕と布団で眠っている姿に胸がキュンとなってしまいます♪

飼い主の子どもの手の中で、安心しきっている様子がたまりませんね♪
おやすみなさい、ビスケット♪

「ネズミ」と聞くとちょっぴり悪いイメージもありますが、こうして家族の一員としてお世話をしていると、こんなに愛らしく懐いてくれるものなんですね♪
手の平サイズのキュートな寝顔に、とってもほっこりさせられる映像でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・どうしよう…かわいすぎて、どうしていいか分からないわ!心が溶けてしまいそう!

・ちょっぴり目覚めて、また寝入ってしまうところがとってもカワイイ!

・このネズミちゃんの可愛さは言葉で表現しきれないね!

・君のネズミちゃんはよく眠れてる??ボクのはケージの外ではほとんど寝ないんだ。それに、もう一匹が動くとすぐ起きちゃう!涙

・ネズミをペットとして飼うのはマゾヒストの夢だよ。あっという間に恋に落ちるんだけど、たった2年で死んじゃうんだぜ。

・ビスケットは可愛いわね!私自身はネズミを勝ってはいないんだけれど、あなたの投稿をいつも楽しみにしてるの。あなたはとってもいいネズミのママね!あなたのネズミちゃんはケージの外で毎日どれくらい過ごすの?

・私は基本的にネズミが大嫌いなんだけど…この動画を見たら、彼らのいい面が発見できたわ

・あぁ、私のハムスターのテディが恋しいわ。先月亡くなってしまって、とっても恋しいの。でも、きっと彼は大丈夫ね。

・ネズミは、世界で一番素晴らしいと同時に、一番誤解されている生き物だよ!

・超カワイイ!なんだか、私の飼っていたネズミちゃんを思い出すわ。とっても恋しい。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!