もの凄い目で凝視してくるコーギーが面白い!

笑ったり、怒ったり、寂しそうだったりと、ワンちゃんはいろんな表情を見せてくれますよね!こちらのコーギー、飼い主さんがカメラ撮影しながらズームしてみたところ…『ぎょっ』としてしまいそうな目力でこちらを見ていたのです。

Dog Hilariously Looking At Owner Like It Knows Something

すべてをお見通しのような顔のコーギー!

(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

ベランダで寛いでいるコーギーが家の中にいる飼い主さんの方をジっと見つめております。その顔をアップにしてみると…



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

目を見開いて、まるで飼い主さんをジャッジしているかのような顔を見せているはありませんか!



(画像はYouTube:ViralSnare Rights Managementより)

「あなたがやったこと、すべて知ってるんだからね」と言いたげな表情にも見えますよね!

こんな顔で睨みつけられると、何も悪いことをしてなくても、つい「ごめんなさい!」が口から溢れてしまいそうです!

コメント欄では、このコーギーが本当は何を思っていたのか、様々な憶測が上げられています!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・おやつの骨を地面に埋めようとしたら死体を発見しちゃったかのような顔だね。

・ジャッジしてるんだよ、で、君は認められなかったようだね。

・犬:”もう一回獣医って言ってみな。寝込みを襲っちゃうぞ”

・犬:”なんでポートレートモードで撮ってんだよ??!!”

・飼い主さんがおやつって言ったのを、獣医って聞き間違えたようね。

・僕がお客さんの前でしでかした時に、母親が見せる顔だ。

・犬:”カーペットで粗相をしたのは君だよ、僕じゃない”

・犬:”君がやったんだって知ってるよ。そうさ、あれは君がやったんだ!”

・君が長年隠してる誰にも言えない秘密を知ってしまったんだよ。

・飼い主さんの後ろに何か邪悪なものが見えてるんだよ。

・犬:”なんでまたその電話みたいなので僕のこと撮影してるの?”

・犬:”昨日の夜何をしてたか知ってるよ。お菓子を食べる時には僕にも頂戴ね、じゃないとママに言っちゃうよ”

・犬:”そうさ、猫を飼おうとしてること知ってるんだからね!”

・飼い主さんの後ろにオバケがいるのよ、幸運を祈るわ!

・犬:”手洗ってないだろ。汚ね〜。”

・犬:”君の秘密をすべて知っちゃったよ、で、知ったことを後悔してるんだ”

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!