ゆっくりと近づいてくる相棒に「気づいてませんよ〜」とフェイントをかけるワンちゃんが面白い!

アメリカ、ジョージア州のニューナンという街に暮らすゴールデンレトリーバーのステラちゃんとラブラドールレトリーバーのマックスくん。この2匹のお決まりのお遊びが思いの外、頭脳戦でクスッと笑ってしまいます!

ゆっくりと近づいてくるマックスくんに、「気づいてませんよ〜」とフェイントをかけるステラちゃんの面白動画をご覧ください♪

Golden Pretends Not to See “Sneaky” Lab || ViralHog

気づかないフリを続けるステラちゃん!でも尻尾が…?!

(画像はYouTube:ViralHogより)

音を立てないようにゆっくりとステラちゃんに近づくマックスくん。ステラちゃんはというと、マックスくんから目をそらし、カメラのある方向を見ています…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

一瞬、マックスくんの方に目をやり「フフフ…マックスったら。またバレてないと思ってるのね!」と、いつものお遊びモードに入った様子のステラちゃん。



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ふんふんふ〜ん♪」と何もない空を見上げ、マックスくんの存在に気づかないフリをします。



(画像はYouTube:ViralHogより)

間近までマックスくんが迫るも「見えてないわよ!私な〜んにも見えてないんだから!」と無理矢理空を見上げるステラちゃん。意地でもマックスくんと目を合わせようとしませんが、ときどき尻尾が左右にふれて昂る気持ちを抑えきれていない様子(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

そしてついにステラちゃんとマックスくんがほぼ同時に走り出します!あっという間に終わる鬼ごっこ、はたしてマックスくんはステラちゃんの名演技(!?)に引っかかっていたのか、いなかったのか…(笑)

飼い主さんによるとステラちゃんはマックスくんに対し、いつもこのように”見ないフリ”をして遊ぶそうです。

見えてないフリをしながらも尻尾を振ってしまうステラちゃん。この遊びとマックスくんが好きという気持ちは隠しきれていないところがまた可愛らしくてほっこりしてしまいます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ゴールデンは尻尾を振ったり笑ったりしないようにすっごく我慢しているね。

・ラブ:”誰にも見えないぐらいにゆっくりと動く技を身につけたんだ” ゴールデン:”あら、こんにちは!”

・ゴールデンが空を見上げてまでラブちゃんを見ないフリしているのが信じられないほど面白いわ😂😂😂

・ゴールデン:楽しいんだろうけど、もう何億回目かしら。

・何が面白いってラブちゃんが自分は透明だと思ってることよね。

・ラブラドールはゴールデンがティラノサウルスみたいだって知ってるんだよ。動かなければ見つからないってね。

・最高の友情だ。

・これが犬のかくれんぼか。

・このゴールデンはアカデミー賞獲得ね😍

・うちの猫たちも同じことをするよ。最後はぶつかり合うけどね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!