オオカミに仮装した飼主さんを見て戸惑うシベリアンハスキーの反応が面白い!

イギリスに住むシベリアンハスキーのキーくんの動画をシェアするK’eyush The Stunt Dogは、当サイトでも何度かご紹介している人気YouTubeチャンネルです!

いつも楽しい企画で視聴者を楽しませてくれる飼主のジョディさん、今回は動画公開日がハロウィン直前の10月26日ということで、キーくんとのお家ハロウィンの様子をアップしてくれました♪ジョディさんとキーくんの仲の良さが伝わる動画をどうぞご覧ください♪

Surprised My Husky With Wolf Mask! He’s Shocked!

あ、あれは何だ!?まさか人狼か??

(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

キーくんに隠れて全身オオカミの仮装の準備をするジョディさん。ソファに座りスタンバイOK!

「キー、こっちに来て私を探して〜」とキーくんを部屋に呼び込みます!


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

元気よくカメラの前に登場するキーくん、「またなにか企んでるな…」と怪しみつつ、ジョディさんの方を見て「な、なんだあれは!人狼か??」とオオカミジョディさんを発見!


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

顔を念入りに確認し、中にジョディさんがいることを確認すると「今助けるからね!」と救出ミッションに乗り出します!

しかしジョディさんも渾身の「ワウ〜〜〜」で、オオカミになりきます。びっくりしたキーくんは一度部屋から逃げ出てしまいます(笑)


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

部屋に戻ってきたキーくんですが、ジョディさんは「アウ!アウ!」しっかりオオカミになりきっています。これにはキーくんも「お前、オオカミだな!人狼だな!」と戸惑います…。

「やっぱり助けが必要なようだ」とジョディさんの顔を突いてあげますが、それでもなかなかオオカミはジョディさんの中から出ていってはくれないようです(笑)


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

「どうやったらジョディを助けられるんだ?」と悩んだキーくんは、何故か飾りのカボチャを盗み出すという名案(迷案!?)を思いつきます。

この行動に「カボチャはダメよ…」と思わず我に返ってしまうジョディさん。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ここでオオカミへの勝利を確信したのか、テンション高く部屋中を駆け回り、クッションの上で勝利の舞を披露(笑)

「オオカミを倒したぞ!」と、気が済むまで喜びを爆発させ、最後は満足げに寛ぐキーくんなのでした!


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

番外編でシェパードの被り物も用意していたジョディさん。頭だけの仮装にキーくんも「なんだこれ…」「顔が溶けちゃったの…?」と冷静に戸惑います。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

鳴き声を真似るジョディさんですが、この仮装はすぐに見破られ、最後はキーくんもシェパードジョディさんの膝の上で幸せそうに寝転がるのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・あれは完全に彼のカボチャだったんだね😂ママは(お面で)見えなくても笑っちゃてるじゃん😂

・キー:このカボチャを盗んじゃおう。誰かさんはきっとこうして欲しかったんだろう

・キーはとっても可愛いわね。最初オオカミの顔にびっくりしてでもあなただと受け入れたことが可愛いわ。人狼であったとしてもね。

・ゆっくり尻尾が下がっていくのがなんとも!!😂キーは「おい、まさか😨」って感じだよね。

・キーはあなたが同じ様な容姿になって明らかに喜んでるわね。そのうちキーとキーのハスキー友達と普通に遊びだしちゃうんじゃないかしら。

・キーの尻尾と顎がゆっくり落ちていくとこが😂 かわいそうなキー、ジョディは何をしでかすの?😁

・キー「嘘の匂いがプンプンするぞ、人間」

・3:06 あなたを見た途端本当に尻尾が落ちてる。

・「ほら、ママ!やっぱり僕は養子じゃなかったじゃん!ママはオオカミだし!」

・人狼に遭遇するキー:助けてあげるよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!