サンタさんの悪い子リストに載ってしまった?!わがままハスキーの哀しいリアクション

サンタさんのプレゼントを貰えるのは、「良い子のリスト」に名前が載ったおともだちだけだってお話、聞いたことありますか?

そうじゃない子、つまり「悪い子のリスト」に名前が載ってしまうと、クリスマスのプレゼントは届けて貰えないという怖い噂…。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、ふだんわがまま放題に振る舞っているハスキーのゼウスくんは、すっかり慌ててしまってます!

Stubborn husky reacts to whether he made the nice list

どうしよう?!プレゼントに「悪い子って」書かれてる!

(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

アメリカに住むわがままハスキーと出来過ぎシェパードの兄弟に、サンタさんからのプレゼントが届けられました。そうです、以前わがままハスキーを取り締まるシェパードという記事で紹介させていただいた、あのワンちゃんたちです。

骨の形をしたクッキーにメッセージが書かれているのですが、ハスキーのゼウスくんは、それを口にくわえたままオロオロと落ち着きません。

それもそのはず。なんと、彼のクッキーには「悪い子(Naughty)」と書いてあるらしいのです。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

隣で大人しくクッキーをかじっているのは年下のシェパード、ケーデンくん。いつもお利口さんな彼のクッキーには、「良い子(Nice)」と書いてあるのだそうです。

「良い子の骨はもうすぐ食べ終わるわね」と飼い主さんの声が聞こえます。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

「また来年チャンスがあるわよ。次は良い子の骨を貰いましょう」と飼い主さんがゼウスくんを慰めますが、不安そうな足取りと鳴き声が止まらないゼウスくん。

プレゼントを貰えない残酷な噂を知って怯えているのでしょうか、悪い子の骨をもらってしまったゼウスくんは大パニック!

だけど、よく考えたら評価はさておきプレゼントのクッキーを貰えたんだから結果オーライじゃないか、と思うのですが…。


(画像はYouTube:Zeus The Stubborn Huskyより)

実際のところは、犬の習性で貰ったクッキーをどこかに隠しておきたいゼウスくんなのだけど、ソファに置こうとすると叱られるので困って鳴いている、というところでしょう。

あちこち彷徨っているゼウスくんに、飼い主さんが「カウチに置かないでね!すぐ食べちゃいなさいよー」と急かす声がしています。

「クーン」と困ったように鳴くゼウスくん。そう思って見ると「今じゃなくて、後でこっそり食べたいんだけどなー」という別の心の声が聞こえてくる不思議。

クッキーの文字はたぶん、彼には読めてないかな(笑)

ゼウスくんの可愛いくて面白い映像は、Facebookや、インスタグラムでもみることができます。今回登場したケーデン君や他のワンちゃんもいるので、興味のある方は是非ご覧ください♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・低評価の1人はゼウスだね

・ゼウシ~、なんでおやつを咥えてるのにまだ不満なの?後で食べられるように取っておきたい?

・大丈夫だよ、ゼウス。わがままキャラでスターになれたじゃん!いい子だね。そのままのゼウシーでいてね。

・かわいそうに、ゼウス。がっかりね。ケーデンは自分の分を食べちゃって、ゼウスが何に不満なのか不思議がってる。ケーデンはいつも上手く行ってるよね😂

・アハハ、喚きながらちゃんとママの言葉を聴いてるなんて…ソファにも椅子にも置かないでと言われて、悲しそうに歩き去る…可愛いね❤

・ゼウスとケーデン見てると幸せ💖うちのおじいちゃん犬はビーグルだけどゼウスとよく似た性格で、弱々しいおじいちゃんみたいです。そんなに歳じゃないのに。ゼウスとケーデンはずっと見ていられるw😍🐾

・悪い子だから悪い子って書かれた骨を貰うなんて出来過ぎだなぁ。でも、そこが大好きです🥰

・ああ、かわいそうなゼウス、どっちのクッキーも味は同じだよ。悪い子リスト入りしてたとしても大好きだよ!💗

・あら、かわいそうな子!私の良い子のリストには入ってるよw

・ゼウスくん、既に来年の悪い子候補じゃない?おやつをカウチに置こうとしてるし。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!