ピザと飼い主さんどちらを取るか?!愛を試されたイタリアンコルソドッグの反応はいかに?

スペインのご家庭で撮影された動画です。イタリアン・コルソ・ドッグの愛犬、セスくんの愛を確かめようと、飼い主さんがドッキリを仕掛けます。

目の前で倒れた飼い主さんと美味しそうなピザ…セスくんはどちらを選ぶのでしょうか?!YouTubeチャンネル『DogLove 24』からご覧ください。

We don’t deserve Dogs🥺😭

考えた末に向かった先は…!

(画像はYouTube:DogLove 24より)

ピザを手に持って現れた瞬間「あぁぁぁ〜!」と、セスくんの目の前で滑って転んで失神するフリをする飼い主さん。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

床に倒れこみながら、上手にピザをセスくんの顔の真ん前に落とします。

果たしてセスくんは美味しそうなピザと飼い主さん、どちらを選ぶのでしょうか?



(画像はYouTube:DogLove 24より)

飼い主さんが目の前で倒れてしまい「何が起こってるんだ??」と少し考えている様子のセスくん。

ピザのことが少し気になるようですが、それ以上にこの状況に困惑し、ただじっとしています。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

しかしずっと起き上がらない飼い主さんが心配になったのか、ゆっくりと立ち上がり、ピザを通り越して飼い主さんの元へ。

「ねぇ、大丈夫?」と手を当てるセスくん!

この反応には飼い主さんも感動されたようで「騙してごめんね〜!」と最後は優しくセスくんをハグ♪

目の前にピザがあるにも関わらず、その誘惑を振り切り飼い主さんを心配するセスくんにキュンとする素敵な動画でした♪

飼い主さんのインスタでもセスくんともう一匹のワンちゃんの日常の写真や動画が公開されているので、気になった方は是非覗きに行ってみてくださいね!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・うちの雄のラブラドールならちょっと私を確認してすぐ食べ物の方に行っちゃうだろうな‼なんて美しくて優しいワンちゃんなの🙋‍♀

・犬:”オッケー、お遊びは終わり。もうピザ頂戴!”

・最後に短い尻尾を振っちゃって‥すごく可愛いわ

・うちの犬ならピザを食べてデザートも要求してくるね。それでも何よりも愛しい存在だよ。違う形でたくさん愛を表現してくれるから。

・彼女はとても愛されてるのね!うちの犬も同じような反応をする気がするわ。助けようと頑張ってくれると思う。犬って素晴らしいわよね‼😍

・素晴らしいよ!賢いワンちゃんだね。

・賢いワンちゃんだね。ピザは誰がくれるか知ってるのさ。一枚だけじゃ足りないんだよ。

・ピザに触れもしてないわね!すごいわ、あなたを愛してるのね❤

・ああああ、ママにハグしてる!❤

・このワンちゃんはピザ2枚食べる権利があるわ💗

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!