ベルに扮した5歳の女の子がディズニーワールドで大変身!一瞬の早替わりでガストンを驚かせる

ディズニーワールドの「美女と野獣」アトラクションに、小さな女の子がベルの衣装を着てやってきました。
映画でベルが最初に着ていたデザインの衣装を身につけている女の子ですが、ガストンに会った瞬間、あの黄色いドレスに早替わり!

女の子がガストンに仕掛けた可愛いらしいドッキリをご覧ください♪

Little girl’s costume change wows Disney World’s Gaston

ガストン、まばたきしないで見ててね!

5歳の女の子が、ベルの衣装に扮してディズニーワールドへやってきました。
映画でベルが最初に着ている衣装ですね♪

実は、この衣装には大きな秘密が!

デザイナーである女の子のお父さんが、一瞬で衣装の早替わりができる仕掛けを施してくれたのです♪

「美女と野獣」のアトラクションでガストンに会うと、女の子はこの仕掛けを披露!

さすがのガストンもビックリ!

練習を重ねた早替わりが大成功して、女の子もご満悦の様子ですね♪

ディズニーワールドでの思い出を特別なものにしてくれたお父さんの技術、本当に素晴しいですね!

日本でもいよいよ来春「美女と野獣」のアトラクションがオープン予定♪
待ちきれませんね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ガストンみたいに驚く人はいないわね

・ガストンが他人のことでこんなに感動するのなんて見たことないよ!

・ディズニーのガストン大好き。みんな素敵ね

・このサプライズを見て思ったこと…ガストン:「今こそ僕が小さなベルにどれだけ感動したか伝えよう。結婚してくれ!」

・彼ってすごいカッコイイ

・デザイナーのお父さん素敵!彼のドレスには驚きだわ!

・なんて可愛いの!こんなドレスが欲しいな

・素晴らしいドレスね!そして、かつてないほど親しみやすいガストン!

・とってもステキ

・ガストンがとっても優しそうに見える

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!