犬「助けてー、僕の足は短いんだ!」川の流れに逆らって泳ぐコーギーが可愛い(アメリカ)

アメリカのワシントン州で、川の流れに逆らって短い脚で必死に水をかくコーギー犬が撮影されました。

ラブラドールのルナちゃんとコーギーのマフィンちゃんは川で遊ぶのが大好きです。1年中この川で泳いで遊んでいますが、短い足のマフィンちゃんにとっては、この川は少し深かったようです。

どうやら1週間の大雨の後だったようで、水かさがいつもより増しており、マフィンちゃんはいつも通り進むことが出来ません。
あやうく、下流に流されそうになりますが、なんとか飼い主の元に戻る事が出来ました。

短い足が特長的なコーギーですが、一生懸命犬かきをする姿は可愛いらしいです。

Corgi Can’t Swim Up River || ViralHog

海外の人々の反応

・短い足ですね、笑

・きちんと面倒を見てあげることは良い事だよ。実際に溺死したり、見失ってしまう可能性があるからな

・何で犬に救命胴衣を付けないんだ?泳げる人でさえ、水の中でけいれんしたり怪我をしたりする可能性があるのに。すべての犬が泳げるわけではないんだからさ。特にこの犬は足が短く、頭が大きいからね。

・↑この川は60㎝未満だからだろう

・犬「ちょっと助けてもらえますか?!?!?!底に触れられない」

・美しい場所だな

・幸いなことに、この川はかなり浅く見える。というより川ではなく小川に過ぎないでしょう。正直なところ、子犬はその短い足でかなり良い仕事をしたと思うよ

・人生の教訓:溺死は静かに起こる

・ぎりぎりだったな!!!!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!