ルンルン♪からの→チーン「まだ仕事中なんだ…」と遊びの誘いを断られるゴールデンレトリバーの落胆ぶりが面白可愛い

飼い主のロバートさんのことが大好きなゴールデンレトリバーのブルーノくん。パソコン作業中のロバートさんの側でおもちゃを咥え「一緒に遊ぼうよ!」と可愛くおねだりしますが、残念ながら断られてしまいます!

ショックを隠しきれてないブルーノくんのリアクションをどうぞご覧ください!

Poor Golden Retriever Dog feel sad when his human said cannot play🥺

ルンルン♪からの→チーン…そしてやったー!

(画像はYouTube:DogLove 24より)

「仕事もう終わった?早く僕と遊んでよ♪」と、音のなるおもちゃをピーピーと鳴らしながらご機嫌にロバートさんの元へやってきたブルーノくん。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

「ブルーノ、まだ仕事中なんだ」と、少し疲れた声で返事をするロバートさん。

この返答に「そんな…」と、一瞬でブルーノくんの表情が曇ります。



(画像はYouTube:DogLove 24より)

そしてすべての気力を失ったかのようにおもちゃをポトリと落としてしまいます…。

ブルーノくんにこんなにも悲しそうなリアクションを見せられ、我に返ったロバートさん!



(画像はYouTube:DogLove 24より)

ノートパソコンを閉じて仕事を一旦中断し「オッケー!もう遊んじゃおうぜ!」とブルーノくんの元へ!

するとさっきまでの悲しみはどこへやら、ブルーノくんのテンションもまた一気にぶち上がるのでした♪

ロバートさんが管理するこちらのインスタではブルーノくんの可愛らしい日常の写真がたくさんアップされています♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・すごく面白いね。落胆しておもちゃを落としてしまうところで胸が張り裂けそうになるよ。

・この男性の優先順位が素敵ね。家族が第一!

・飼い主さん:ブルーノ、まだ仕事中なんだ。 ブルーノ:病み 飼い主さん:オッケー、遊ぼう! ブルーノ:病み回復

・これは今まで見た中でも最高だよ。英語を理解してるわけではないけど、遊べないって言われてるのが分かって悲しくなったんだね。なんていい子なんだ。

・ああ、おもちゃを落としたところにキュンときたわ!仕事を中断して遊んだことは絶対に後悔しないわよね!私ならしないわ❤

・おもちゃを落とす直前、”じゃあおもちゃ咥えてはしゃいじゃってる僕ってバカみたいじゃん”って言ってるみたいだね😂

・こんな顔見せられたら僕でも同じことをするよ。めっちゃ可愛いね

・遊んでもらえて良かった、コートとバックを急いで持って私が家を飛び出してしまうところだったわ😂

・犬はピュアで美しいよね。この世の天使だよ、ホントに。

・ピクサーの映画を見てる気持ちになったよ、特に音楽がね。拍手。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!