不機嫌なパパ狼のそばで無邪気に遊ぶオオカミの子供たち

なんだか不機嫌そうに見えるパパ狼。
しかし、子供たちはそんなことお構いなし!
パパのそばで無邪気に遊んでいると…とうとうパパの勘忍袋の緒が切れてしまいます!?

オオカミ親子の微笑ましい様子をご覧ください♪

Wolf Dad Grows Grumpy Around Relentless and Adorable Pups

パパ、あそんで、あそんで〜♪

かわいらしい子供のオオカミが、パパ狼にじゃれていますね♪

ところが、パパ狼は虫の居所が悪いみたい…。

「うるさい!」と怒鳴られてしまいます。

そこへ、兄弟もやってきました。

「ボクたち、パパと遊びたいなぁ〜!」

とうとう我慢の限界に達したパパ狼。

「いいかげんにしろっ!!!」

その場を立ち去ってしまいました。

さすがにビックリした様子の子供たち。
ちょっぴり悲しそうに、パパ狼の後を追っていく姿がたまりません!

どうやらこのパパ狼、7匹の子育てに少々お疲れだったようです。
人間界でもよくある光景で、思わず共感してしまいますね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・パパの大きくて怖い牙と唸り声…でも子供たちは怖がることなくパパの口の中に入って遊んでるね

・正直なところ、子供の親はみんな彼の気持ちが分かるよね。「これを言うのは最後よ、あっちへ行きなさい!!!」

・パパが年を取って死んでしまったら、子供たちは彼と同じことをするよね!苦笑

・彼らにiPadをあげて、数時間静かになるよ

・「パパーーー!あそんで!」「まずコーヒーを飲ませてくれ、起きたばっかりなんだから!」

・お父さん、疲れ切った顔に見えるね

・どんなにツラく当たられても、パパの後をついていくところが可愛いわね

・なんて忍耐強いパパ!彼はちょっと寝たいのよね

・パパ:「神は私を試している…」

・これ、仕事から帰ってきたボクのパパと同じ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!