人形の赤ちゃんが本物の赤ちゃんになっていたら大人たちはどんなリアクションを見せる?!

一般の人にいたずらやドッキリを仕掛けちゃうアメリカの大人気YouTubeチャンネル、Just For Laughs Gagsから面白い動画が公開されました!

今回のドッキリは「人形の赤ちゃんが本物の赤ちゃんになったら!?」というもの。想像力豊かな子供達はまるで人形が生きているかのように一緒に遊びますが、大人になるにつれ”人形は人形”と現実的になってしまうものですよね。

そんな大人達の考え方さえも変えてしまう(!?)ようなドッキリをどうぞご覧ください♪

Toy Baby Magically Comes To Life

目を離したすきに…人形↔赤ちゃんをチェンジ!!

(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

今回のドッキリの舞台はショッピングモール!

女の子(仕掛け人)を連れたお母さん(仕掛け人)が、ターゲットとなる道行く一般の人に声をかけ「ちょっとこの子を見ててくれますか?」とお願いします。

人形と遊ぶ女の子と2人きりになったところでドッキリを仕掛けます!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

まるで本当の赤ちゃんをあやすように人形を抱っこする女の子。

ミルクをあげたり「あれ?うんちしちゃったのかな?」とオムツ替えを始めたり…いいお母さんぶりを見せる女の子に、みんなそれぞれ「子供ってば、無邪気でかわいいわね〜」という感じで対応します。


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

と、そこへやってきたのは仕掛け人の警備員。

「この人見ませんでしたか?」とターゲットの気を引きます。

その間に急いで人形と赤ちゃんをチェンジ!!人形と赤ちゃんの服装は全く同じす!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

警備員が去って行っても、すぐには変化に気づかないこの女性。

しかしふと見ると「あれ?本物の赤ちゃん…?」と、見事に口をポカンと開け眉をひそめ、信じられない様子で驚いています(笑)


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

こちらの女性は、「えぇぇぇ??」と、顎を引き唖然としています。そして「どうしてなの?」と言いたげに女の子を覗き込んじゃいます!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

白いジャケットのこの女性は赤ちゃんを一目見て、口をあんぐり。

そんなリアクションに対し「オムツ替え上手でしょ?」と、ただ得意げに笑顔を返す女の子(笑)

続いてのブルーのジャケットの女性も目の前の光景が信じられない様子です!

みなさんナイスリアクション!!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

そして今回一番とも言えるリアクションを見せてくれたのはこちらの女性。

本物の赤ちゃんに気づいた瞬間、まさに文字通り、目が点になるほどビックリしています!

女の子の何もなかったかのような反応にも、「????」で混乱しちゃっているようです!!


(画像はYouTube:Just For Laughs Gagsより)

最後はみなさんにネタバラシ!!

「あそこにカメラがあるのよ〜〜」とドッキリ大成功♪ナイスなリアクションを見せてくれたみなさん、ありがとうございました(笑)

チャンネル登録者数1000万人超えのJust For Laughs Gagsのドッキリ企画、いかがでしたでしょうか? もし自分だったらどんなリアクションをとるかな〜と考え出したら楽しくなっちゃう動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・君たちは毎回ネタが尽きないね!!!

・1:10 あら、人形が魔法の力で本当の赤ちゃんになったのね?素敵!

・いたずらがすべて平和なものでいいよね、他のチャンネルのような薄っぺらい釣り動画でもないところに好感が持てるよ

・こんなドッキリなら私もいつかかかってみたいわ(笑)

・1:20 一番のリアクションね😂

・みんなのリアクションがお気に入りさ😂

・このチャンネル大好き♥️ 笑わせてくれてありがとう😂

・今回みたいに、みんなが自分の正気を疑うようなリアクションが見れるドッキリが好きだな(笑)

・なんでこの人たちは(赤ちゃんが入れ替えられるところに)気が付かないのかな?🤣🤣

・最初の女性は赤ちゃん以前にもう戸惑ってるよね、なんで警備員が指名手配犯の写真を見せてくるの?って。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!