仲良く一緒に寝ている二匹の猫…しかし10秒後…!

ペットを飼っていると、その気まぐれな行動にクスッと笑ってしまう瞬間がありますよね!イギリス、ランカシャー州のブラックバーンという街に暮らすこちらの猫ちゃん二匹は、仲良く寝ていると思ったら突然ケンカをはじめてしまいます。

飼い猫たちの、のほほんとする日常動画を公開しているYouTubeチャンネル「Tom & Mimi」よりご紹介します♪

Cats Cuddle Then Fight

あんなに平和に抱き合っていたのに…突如殴り合う二匹!

(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

白と黒のハチワレ猫のトムくんと、ブリティッシュショートヘアのプリンスくん。トムくんはまるで大事にハグするようにプリンスくんに腕をまわしています♪

その腕の中で目をつぶり、とても気持ちよさそうに眠っているプリンスくん。一つのベッドで仲良く収まっている二匹がとってもキュートですよね♪



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

ずっとカメラを見つめていたトムくんですが「さぁ、僕もそろそろ寝ようかな…」とプリンスくんの上に置いた腕を動かそうとします。

その瞬間、「寝てたのに起こすなよ~!」と言いたかったのか、トムくんの腕に噛み付くプリンスくん!



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

不意に腕を噛まれてしまったトムくんは「うわ、痛いよ!」と、プリンスくんをパンチ!するとプリンスくんも「やめろよ!」とお返しのパンチ!

さっきまでの平和な時間はどこへやら…いきなりケンカが勃発してしまいます!



(画像はYouTube:Tom and Mimiより)

「もういいよ!!(怒)」と、最終的にベッドから出ていってしまうトムくんを、恨みっ面で睨み続けるプリンスくん。二匹の態度の豹変に、思わず笑ってしまいますよね(笑)

ちなみにトムくんは2014年生まれ、プリンスくんは2020年生まれで、トムくんの方が先輩猫になります。二匹の後ろで寝転んでいる白と茶色の毛色のミミくんのマイペースな様子にも目が行ってしまいますよね!

三匹のインスタでも、猫好きさんには堪らない写真や動画がたくさんアップされていますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・ミミはマットを独り占めしてるのに半分のスペースだけで寝てるのが良いし、堂々としてるわね。

・茶色の猫ちゃんは何をしでかすか分からない兄弟達から距離を取ってて賢いね。

・猫ってなんでもすぐエスカレートしちゃうのよね😄

・一人でベッドで寝るのは賢い策略だね。

・ちょっと腕を動かそうと思ったんだよ。

・このチャンネル大好き。

・二匹一緒で居心地良さそう!💜

・これはケンカとは言えないよ。ホントのケンカを見たことあるけど、もっと凄まじいよ。

・もう一匹は「何騒いでんだよ?!」ってね。

・トムはプリンスを起こしちゃったんだよ、それはまずいよね🙄

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!