妹(お姉ちゃん帰って来たー!)姉(ただいまー!ぎゅ~!)学校から帰ってくる姉と出迎える妹の微笑ましい時間

1歳6ヶ月のオリビアちゃんは、8歳になる大好きなお姉ちゃんのスクールバスが来るのをいつも楽しみにして待ちます。新型コロナウィルス蔓延により家族全員がステイホームをしていたため、オリビアちゃんはお姉ちゃんがお家にいるのが当たり前と思っていました。

しかし、小学校が無事に始まると大好きなお姉ちゃんは小学校へ。そして、毎日お姉ちゃんを迎える為にオリビアちゃんは外に出てスクールバスの到着を待つようになりました。ラブラブで可愛らしい姉妹の様子をご覧ください。

Toddler Runs To Greet Sister Off School Bus Every Day

「お姉ちゃん、お帰りなさーい!」「大好き~」

(画像はYouTube:Happilyより)

よちよち歩きのオリビアちゃんがお姉ちゃんの乗っているスクールバスの到着を見て大喜びです。



(画像はYouTube:Happilyより)

バスから降りると手を広げながら走ってオリビアちゃんのほうへ駆け寄るお姉ちゃん。



(画像はYouTube:Happilyより)

ただいまー!ぎゅ~!とオリビアちゃんをハグをします。見てくださいこの表情…大好きなお姉ちゃんにハグされて本当に嬉しそうですね。



(画像はYouTube:Happilyより)

別の日の様子です。オリビアちゃんはお姉ちゃんのバスが到着するとバスの方に向かってよちよちと歩き始めました。お姉ちゃんは手を広げながら駆け寄ると…。



(画像はYouTube:Happilyより)

高~く抱っこしてあげます!



(画像はYouTube:Happilyより)

雨の日でもお姉ちゃんを待ちます。ピンクのレインコートが可愛いですね。

姉妹の母親であるサミ-さんはコロナの影響で家でリモートワークをするようになりましたが、姉を出迎えるオリビアちゃんの様子を見て世界中の人に幸せな気持ちになって欲しいと思い、SNS上にアップしました。

こんなに可愛いオリビアちゃんのお出迎えを毎日受けるお姉ちゃんはとても嬉しいでしょうね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・コロナで暗い気持ちでもこれを見れば元気になれる。可愛い。

・こんなに可愛らしいよちよち歩き初めて見た。
 
・この動画は本当に美しい。家族を大切にして過ごそう。

・これを毎日見ても飽きないわ。

・この姉妹本当に相思相愛ね。

・大きくなってもずっと仲良しだね。

・うちの子達もこんな感じよ。癒される。

・彼らの絆は相当強いね。

・オリビアちゃん、いつもおしゃれね。

・二人共最高に可愛い!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!