子猫「ママー、一緒に寝たい」母猫「ええいいわ、大好きよ」寄り添う我が子を抱きしめ愛情をそそぐ母猫の姿にほっこり

アメリカ、テキサス州にあるミッションという都市のご家庭で撮影された動画です。初めての出産で5匹の子供を産んだ母猫のアイラ。4匹はすでに他のご家庭にもらわれ、残りの子供ティガーと一緒に家にいます。

この日アイラは床に寝そべって休んでいるところでした。すると少し離れた場所からティガーの鳴き声が…。アイラが声のするほうに顔を向けるとティガーが「ママー、一緒に寝たい」とやってきました。

親子で寄り添いながら寝転ぶ姿に癒されます。とても幸せそうな二匹の様子をご覧ください。

Caring Mama Cuddles Her Kitten || ViralHog

母猫「ええいいわ、大好きよ」

(画像はYouTube:ViralHogより)

母猫のアイラが床に寝転がり休んでいます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ティガーが甘えた声をあげながら、ママのところへやってきました。どうやら一緒に寝たいようです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

アイラのふところにすっぽりと収まるティガー。なんて可愛らしい姿なのでしょう…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

我が子を愛おしそうにハグしながらペロペロするアイラ。「大好きよ」という気持ちが伝わってきます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ティガーが離れようとしても、アイラはなかなか手を離しません。

アイラが生んだ5匹のうち4匹はすでに他のご家庭にもらわれ、残ったのはティガーだけ…少しでも我が子と長くいたいというアイラの気持ちがあらわれているようで、少し切なくなってしまいますね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・母の愛と保護に勝るものはない、とはよく言ったもの。

・ママにハグしてもらいたいとき🤗

・子猫が歩いてくる音がすると、すぐに目を覚ますママの姿がとても素敵。良いママね。

・子猫は怖い夢を見たのでお母さんのところに寝にきたけど、お母さんが毛づくろいし始めたので、子猫は “もうやめて~ “と言っている。

・ママの愛を求めて突っ伏す姿に心を奪われました❤

・母の愛はどんな種族であっても最高の愛❤

・甘すぎて言葉にならない😍

・猫:お風呂に入りたいんじゃなくて、ただ寄り添って欲しかったんだよ。

・言葉を失うほどの愛❤️

・人間のお母さんの中には、こんなに愛情深い人はいません。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!