子猫たちにパパ、ママたじたじ…娘から猫嫌いの両親へ贈る、思い出に残り過ぎるデートプラン

有名な「吊り橋効果」という学説が恋愛テクニックに応用されているのをよく見かけますが、不安を感じ、心拍数が上がる状況というのは人それぞれ違うもの。効果的な吊り橋効果を得るには、ターゲットの怖がるものをしっかりリサーチする必要があります。

本日見ていただきたいのは、子供たちが両親に指令を出す「キッズ・プラン(Kids Plan)」という人気企画の最新エピソードです。こちらはカナダ人ユーチューバー、エル・ミルズさんの人気シリーズ動画。登場する設定は、まさに吊り橋効果そのものです。

今回は、猫が大の苦手というご両親に「猫ぎらい」を克服して貰うためのデートプラン。幼いながらも2人を知り尽くす、クールなお嬢さんが考えました。ドキドキ、ハラハラなハチャメチャデートの様子をご覧ください。

Parents Go on a Bizarre Date at a Cat Cafe | Kids Plan | HiHo Kids

二人には猫カフェでもう一度プロポーズをしてもらうわ

(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

エル・ミルズの「キッズ・プラン(Kids Plan)」。この番組では、子供たちの考える独自のデートプランを両親が実行に移します。どんなに厳しい提案であってもお構いなし。それがご両親の関係にとって、いい刺激となることを期待して…。

今日のプラン考案者はアリエルちゃん。まずは、企画を支えてくれるエルさんと挨拶を交わします。

エル : デートしたことある?

アリエル : いいえ。

エル : 興味もないの?

アリエル : ないわ。

エル : 男って必要かしら?

アリエル : 私は要らない。エルの理想のデートは?

エル : そうね、ヨットで食事させてくれるような人が大好きなんだけど 。

アリエル : 悪い女ね。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

ガールズトークで打ち解けた2人。さっそくアリエルちゃんのご両親に贈るデートプランについて、打ち合わせを開始します。アリエルちゃんの考えは、

1. 小さな猫カフェで2人にエスプレッソコーヒーを楽しんでもらう。
2. マリアッチ楽団に生演奏をしてもらう。
3. もう一度プロポーズをしてもらう。

一見、可愛いアイデアのようですが、実はご両親、動物が大の苦手。

嫌がらせ?決してそんな意図ではありません。アリエルちゃんは、猫が大好きな弟のためにご両親にはぜひとも「猫ぎらい」を克服してもらいたいと思っているのです。そこで閃いたのがこのプラン。猫が嫌いなら、猫に馴ればいい。アリエルちゃん、なかなか策士ですね。


(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

そうと決まれば、作戦実行。ご両親は、まだどんなデートプランが待ち受けているか知らされていません。

パパ(アントワンさん): ヒントは?

アリエル : ママは腰を抜かす。パパは震える。

ママ : えっ、ちょっと何言ってるかわかんない。

エル : 受け入れて頂かないと、進まないのよね。

ママ : ああ、そうよね。わかった、素敵だと思うわ。

エル : では、スタジオに戻ります。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

スタジオに用意されていたのは、文字通り「小さな」猫カフェ。

パパ : 髪が乱れちゃう。

アリエル : こちらはちょっと変わった猫カフェです。ここに猫を入れま~す。

ママ : ちょっと待って、本物の猫のこと?4本足で歩くやつ?

アリエル : そうです。総勢7匹。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

ママ : 嘘よ!信じられない!

エル : はい、可愛い子猫をご用意しました。

パパ : ああ、本気なんだね。

ママ : オーマイガッ。こんな近くで見るの初めて。子猫が怒ってるわ。異常な光景。


子猫がジャンジャン追加される中、エルさんが2人の馴れ初めを聞き出します。

エル : どうぞ、いつものように会話を楽しんで。出会った時のこと、覚えてますか?

ママ : もちろんよ、すっごくいい思い出!彼にお食事に誘われて、私は真剣に捉えたの。これは遊びじゃないんだって構えてたら「楽にして」ってこの人に言われちゃって。

パパ : 彼女の人柄を知りたかったんだ。なぜ僕と結婚したの?

ママ : だって、あなたはとてもいい人だし、すごく情熱的だし、波長が合ったから。それだけよ。私、汗が出てきた。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

エル : 母猫入りま~す。

ママ : ああ、お母さん猫も居るの?お願い私の方に来ないで。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

パパ : なんでこんな事するんだい?

アリエル : いいデートになると思って。

パパ : 僕たちの事、よくわかってくれてて嬉しいよ。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

そして始まる生演奏。

アリエル : パパ、プロポーズしてください。

パパ : ここで?

アリエル : そうよ。

パパ : (ママに)結婚してくれる?

ママ : (猫に)ギャッ!もちろ…ん?

アリエル : 2人とも、ロマンティックに。

パパ : 富める時も貧しい時も…?


と、2人の緊張が高まる中、猫カフェ店内に怪しい光が。これはそう、世の猫たちを惹きつけてやまない、猫まっしぐらのレーザー光線です。さっそくレーザーに反応し始める子猫。

パパ : おい、ちょっと待って、やめてよ。



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

ママ : なんか光が!やめていただける?

パパ : (ママに)今すぐ結婚して!

ママ : (周りに)誰なの?何なの?

パパ : 早くママ、Yesって言えばいいんだってば!

ママ : !イェス!イェス、イェスッ!

パパ : (周りに)彼女、イエスだって!音楽止めてください


ところが、今回撮影に携わる周りの大人たちは悪ノリが大好き。こんなもんじゃ認めてくれません。

外野 : どのくらい愛し合っていらっしゃいます〜?

パパ : めっちゃ好きです。お互いに!ハニー!



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

必死でラブラブアピールする2人。ちょっと距離が届かないけど、誓いのキスも披露しちゃいます。

パパ&ママ : チュチュチュ〜❤️



(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

ミュージシャン : ♪以上でぇ~す♪

パパ : もう出ていいよね?


ここまでやって、ようやくお許しが出た模様。2人はついに開放されました。


(画像はYouTube:HiHo Kidsより)

猫カフェを後にした4人。エルさんが、ご両親にデートの感想を尋ねます。

エル : いかがでしたか?

パパ : 大変な娘を持ったもので…誰かうちの子要りませんか〜?

エル : お2人とも怖がってたけど、いい思い出になったでしょ?

パパ &ママ : 確かに、これは絶対忘れられない!


と、アリエルちゃんの悪戯にすっかり翻弄されてしまった2人でした。ドキドキした分、愛が深まったかな?何より、2人の「猫ぎらい」が少しでも克服されているといいのですが。

以上、「キッズ・プラン(Kids Plan)」アリエルちゃんの場合、でした。子供らしい発想と、それに手を貸す大人げないユーチューバー、そして何より、ノリの良いご夫婦が揃う事で実現する夢のハチャメチャ企画ですよね。

もし気に入っていただけたなら、過去動画もチェックしてみませんか?みなさんのご家庭にもスパイシーな刺激が必要になった時は、ぜひ参考にしてください。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・タイトル改め「子供達による親への嫌がらせ」。

・この女の子は間違いなく両親を懲らしめてる。

・お嬢ちゃんのおしゃまな言動が大好き。「魔性の女ね」「もっとロマンティックに」「(男って必要?と聞かれ)私は要らない」笑笑。

・誰だか知らないけど、小さな猫カフェの製作者が偉い!

・いかにも、雰囲気あるプロポーズだ。「Yesって言えばいいんだよっ!」😂

・このシリーズ見てると、子供のために本当に親は何でもやるんだってわかる。

・アリエル…恐ろしい子!彼女は優れたユーモアセンスの持ち主だ。じゃなきゃ相当の悪ってこと 😂🙏🏻😂この猫たちめちゃくちゃ大人しくないか?これだけの数の猫を集めて、誰も攻撃して来ないとは。子猫って基本、サイコだから。ここに出てくる子たちみたいに大人しいのは見た事ないよ。

・黒猫に囲まれるだと?私には天国なんだけどwwwwww。

・少女よ、君はなんか壊れてないかい?🤣

・私、このシリーズ大好き。面白いよね。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!