孫に自分の名前がついていると分かり感涙!おじいちゃんのリアクションに心温まる

新しく生まれた孫との初対面は、おじいちゃんおばあちゃんにとってとても幸せな瞬間ですよね。アメリカ、バージニア州で男の子を出産したジェシーさん。彼女のご両親が孫に会いに病院を訪れます。

孫の顔を覗き込むおばあちゃんが赤ちゃんの名札に気づき、おじいちゃんに伝えると…。ハッピーで笑顔になれる出来事をシェアするYouTubeチャンネル「Happily」からどうぞご覧ください♪

Grandpa Cries When He Discovers Baby Is Named After Him

名札を見た瞬間、嬉し涙を堪えるおじいちゃん…

(画像はYouTube:Happilyより)

2人の孫娘を連れて病室に入って来たのは、ジェシーさんのご両親。

「まあ、なんて!すごく可愛いわね!」と新しく生まれた孫の顔をじっと見つめています。



(画像はYouTube:Happilyより)

と、ここで赤ちゃんの名札に気づいたおばあちゃん、驚いたように娘のジェシーさんと目を合わせます。

そしておじいちゃんに「名前がついてるわよ。」と教えてあげると…



(画像はYouTube:Happilyより)

「名前は何だい…」と名札に目をやったおじいちゃん。

そこに自分の名前が書かれていることに気づきます。



(画像はYouTube:Happilyより)

アメリカでは家族の名前を受け継ぐことが多く、それはその家族への愛と尊敬が深いという表しでもあります。とても名誉なことに、言葉を失い感涙するおじいちゃん。



(画像はYouTube:Happilyより)

目を合わせながら涙するジェシーさんとご両親。



(画像はYouTube:Happilyより)

この光景に赤ちゃんのお姉ちゃんも「泣いちゃってるね」と、少しむず痒そうです。

「赤ちゃんの名前はなんて書いてある?」と、ジェシーさんの旦那さんの問いかけにも答えられないほど、おじいちゃんは泣いてしまっています。

その後ろで「なんで泣いてるの〜」とお姉ちゃん(笑)

赤ちゃんの名前は”マイケル・シェフ・ウェイ”。

おじいちゃんの名前”マイケル・シェフ”を名前をそのまま、そして姓をミドルネームとして受け継ぎました。

ジェシーさんは三姉妹でみなさん結婚後に姓が変わったとのことで、ファミリーネームの「シェフ」を後世に残したいとこの名前を赤ちゃんにつけたそうです。



(画像はYouTube:Happilyより)

名前のことはサプライズでこの瞬間までご両親に伝えていなかたそうで、お姉ちゃんの問いかけに誰も答えることが出来ないほど、みなさんとても感動されています。

素敵な家族の幸せな瞬間に、実際に立ち会えたような気持ちになれる動画でしたね♪

マイケルくんがすくすくと健康に成長されることをお祈りします!

最新情報をチェックしよう!