フライドポテト片手に音楽にあわせてダンスする赤ちゃんが可愛い!

こちらはアメリカのオハイオ州に住む1歳の女の子エラちゃん。
車内でかかるBGMにのせて、フライドポテト片手にダンスをする様子が話題になっています。

プニプニな身体を楽しそうに動かして踊る、とても愛らしい姿をご覧ください♪

Baby Busts a Move to Jonas Brothers’ ‘Sucker’

ダンスもご飯も大好き!

ジョナスブラザーズのヒット曲、”Sucker”に合わせて身体を動かすエラちゃん。

割とテンポは速めの曲なのですが、しっかりとリズムに合わせてダンスします。

そして右手にはしっかりとポテトが握られています。


ポテトが大好物で嬉しいのでしょうか。それともこの曲が大好きなのでしょうか。

笑いながら、とってもご機嫌な様子です♫


この動画が話題になり、電話インタビューに応じたお母さんのジェニファーさん。

エラちゃんは、美味しいご飯を食べるときはいつも踊っているのと言います。

エラちゃんのお父さんがご飯をあげるときに身体を動かしていて、それに合わせて一緒にエラちゃんも踊るようです。

ご飯を食べる喜びを小さな身体いっぱいに表しているのですね♫
これからもたくさん楽しんで食べて、スクスクと育って欲しいですね。


海外の人々の反応をみてみましょう

・赤ちゃんが自分より上手に踊れてるとき

・ジョナスブラザーズはツアーに赤ちゃんを連れていくべきだね、この歌を歌っている間に

・肩の動きをみてよ!エラはリズム感があるね。踊り続けてね

・私の妹のこと思い出した、彼女も1歳でどんな時で踊るよ

・この赤ちゃんはカーディ・Bより才能があるよ。今まで見た中で一番可愛い

・フライドポテトを片手にロックしてるね!

・ただただ愛らしい!

・誰がこれをディスライクできるの?とっても可愛いのに

・エラちゃんにダンスの動き習いたいな

・私もポテト片手に同じことするよ

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!