忍び寄る黒い影。年上マンチカンを驚かすのが大好きな黒猫ちゃんが面白い

マンチカンのゲイルくんは、2006年生まれの14歳。黒猫のガーラちゃんは、2018年生まれの女の子です。

2匹はセルビアの飼い主さんのお宅で仲良く暮らしていますが、ガーラちゃんは年上のゲイルくんを物陰から脅かすのが大好き。ゲイルくんは、いつも油断しちゃいけないと思いつつ、毎回びっくりさせられています。その様子がとても面白くて可愛いんです!

ドッキリ4連発、みなさんもぜひご覧ください。

Funny Sneaky Cats

私、黒猫。いま、あなたの後ろに居るの

(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

14歳って結構な高齢猫なはずですが、オレンジの毛並みが美しいゲイルくん、若く見えますね。ひょっとしたら、いたずら大好きな黒猫ガーラちゃんのおかげで刺激的な毎日を送っているせいかもしれません。

この日もガーラちゃん、まずは冷蔵庫の陰からこんにちは。両手を拡げて、ゲイルくんをびっくりさせるためだけに編み出したであろうポーズを決めてくれました。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

お次はドアの陰から。お尻をモジモジさせてタイミングを計る様子までバッチリ捉えられました。ガーラちゃん、本当に楽しそうですね。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

見てください、このポーズ。彼女、いい性格していますよね。きっとゲイルくんに向かってドヤ顔してるんでしょう。暗くて確認できないけど、ニヒルな笑顔が想像できちゃいます。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

また別のお部屋でも、ガーラちゃん例のポーズでゲイルくんのくつろぎのひとときを邪魔しに来ました。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

「やめてって言ってるでしょ!先生に言うからねっ」って。学校帰りの小学生が揉めている時の迫力でゲイルくんも反撃しています。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

ゲイルくんが、お気に入りの赤いボールと一緒にお部屋の外に出て行きました。その後をこっそりつけて行くガーラちゃん。好きな子には、特に意地悪したくなるんですよね。

悪だくみしながら息を殺すガーラちゃんを見ていると、ワクワクしてしまう我々も同罪でしょうか。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

ゲイルくん、後ろ!って叫びたくなりますね。ガーラちゃん、階段の下からゲイルくんのお尻にパンチを入れてます。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

「もう、ガーラちゃんのエッチ!」振り返るゲイルくんは、毎度毎度ナイスリアクションを見せてくれますね。


(画像はYouTube:Funny Sneaky Catsより)

ゲイルくん、遅ればせながら猫パンチで応酬です。「ガーラちゃん、階段で遊んだら危ないでしょ!人間なら落ちてますよ!」と、普通ならじっくりお説教しておてんば娘を諭したいところでしょうが、そこは優しいゲイルくん。根に持たない性格のようです。

また次も、ガーラちゃんの気配を感じたら隙を見せて、ドッキリにまんまと引っかかってあげるんですよね。ゲイルくんも実は、そのやり取りを楽しんでいてくれたらいいのですが…実のところどうなんでしょうね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ジンジャーキャットはもう勘弁してほしいってさ。

・この子たち悪ガキじゃない?見てよ!ひひひ。

・ガーラは手加減してるって、もう誰か指摘してくれたかな。

・2匹とも可愛い。柔らかい毛にキスしたくなる。ほんわかする小さな奇跡ね!

・猫が遊んでる様子はどれも観ていて楽しめるよね。投稿ありがとう。

・ゲイル、後ろ向いちゃだめ。ガーラが狙ってるわ。すっごく面白い😸

・忍び寄る猫…めちゃめちゃ面白い😸

・うちでも毎日、黒の子猫キティと雌のトラ猫ルビーがこれをやってる。2匹のドタバタが大好きです❤

・オレンジ色の猫ちゃん、自分たちと遊んでくれる人がいるからいいね。

・かわいそうなゲイル、お気に入りの赤いボールでおちおち遊んでもいられないね!🤣

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!